プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に会ってきたよ~ その12

2011-09-01 23:19:10 | 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に
【昨日の続きです】


電車に乗り込んだボクたちは席につきました

ありゃ??予想外に席はふわふわで乗り心地がいいよ~

ありゃ??中釣広告もあるね??

おもちゃ電車の広告だね~…ありゃ??おもちゃ電車は『おもでん』って呼ばれているの??

快適に電車は進んでいくよ~

ありゃ??電車内には電車の模型が??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で... | トップ | 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に」カテゴリの最新記事