プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『寧楽菓子司 中西与三郎』のかき氷でひ~んやり涼感だ!! その3

2014-08-19 22:52:44 | ならまち

みんなで豊富なメニューからかき氷を選んだよ~

次弟の『やまと』が呼び鈴を押してくれたよ~

かき氷を持ってきてくれるまで部屋の中を見学させていただいたよ~

最初の注文が運ばれてきたよ~

これはボクが注文した『和三みぞれ』だよ~
阿波の和三盆糖蜜を使用した絶品の味だよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『寧楽菓子司 中西与三郎』... | トップ | 『寧楽菓子司 中西与三郎』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事