プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

今年は大阪校が先だ!2016年度プリモプエルようちえん入園式に参加させてもらったよ~ その10

2016-04-28 13:07:01 | プリモプエル イベント

『かすが』の所属する『ぺんぎんぐみ』さんの単独クラス別記念撮影が終了しました

次は『かすが』の所属する『ぺんぎんぐみ』さんとボクの所属する『ぱんだぐみ』の合同での記念撮影です

複式学級とはいえ兄弟で同じ合同記念撮影に参加させていただくのは何かちょっと照れくさいです

そしてボクの所属する『ぱんだぐみ』さんのクラス別記念撮影です

みなさん!!よろしくお願いします!!

その次はボクの所属する『ぱんだぐみ』と次弟の『やまと』が所属する『きりんぐみ』さんのクラス別記念撮影です

ありゃ??『やまと』??なんだって??…え??『複式学級とはいえ兄弟で同じ合同記念撮影に参加させていただくのは何かちょっと照れくさい』って??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大阪校が先だ!2016年... | トップ | 今年は大阪校が先だ!2016年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事