プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

氷室神社

2010-03-23 16:08:00 | 日記
奈良県奈良市の氷室神社に桜を見に行ってきたよ~
奈良公園や東大寺のすぐ近くだよ~
氷室神社のホームページを閲覧していたら3月22日で九分咲きになっていたので早速3月23日に行ってきたよ~
氷室神社駐車場はすぐ横にあったよ~
奈良の観光地の駐車場としては珍しく時間制だったよ~
小雨の降る天候だったけれども桜は満開だったよ~
「今からしだれ桜を観賞してきま~す!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法華寺 光月亭 その3(ちょ... | トップ | 氷室神社 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事