プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

スーパーホテル浅草で食べ放題の無料朝食だ!!

2013-12-14 22:48:06 | 日記

『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』で東上したボクたちが宿泊したスーパーホテル浅草の翌朝の朝食だよ~
和洋の両方が食べ放題だ!!

ゆでたまごおいしいね~

焼き立てパンもおいしいよ~

ドリンクも飲み放題だ!!

弟の『やまと』も朝食を摂ってるよ~
…え??『お野菜は大切』??
…でも焼きおにぎりとパン??…ちょっと炭水化物が多すぎない??

スポーツ新聞や一般紙もいっぱい用意されたいたよ~
…ありゃ??関東版なので我らの阪神タイガースの記事はほとんど掲載されていない??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の浅草の風景だよ~ | トップ | 東京都中央区銀座四丁目の歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事