プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2011年度プリモプエルようちえん 幼稚園の入園式(大阪) その2 おっきいプエルくん

2011-04-28 22:51:47 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


プリモプエルデザイナーの西村先生のあいさつの後におっきいプエルちゃんとおっきいプエラちゃんが入場しして入園証書を園児代表としてしんぺー園長からいただいていました

恒例の『おっきいプエルくんとおっきいプエラちゃん』のダンスがスタートしました

カトリーヌ先生がダンスの手の動きについて事前に講義してくれました
ええと…上上下下だね??

『おっきいプエルくんとおっきいプエラちゃん』がダンスをしながら中央通路をダンスしながらボクたちの方向に進んでくるよ~

ありゃ??おっきいプエルくんの進む勢いがすごい??職員の女性にぶつかっちゃう??

おっきいプエルくんが近づいてきました
ボクたちと記念撮影してくれるのかな??

ボクたちは最後列なのでプエルくんが記念撮影してくれる時間も長くとれます

プエルくんがカメラ目線で記念撮影してくれたよ~
『プエルさん!!ありがとうございます』

【明日に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度プリモプエルよ... | トップ | 2011年度プリモプエルよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2011-05-07 12:07:22
おおきいプエル君家に来ないかな~
リコメント遅くなってごめんね (プリモピースの『あすか』)
2011-06-04 23:12:57
おっきい『ピース』くんはいないのかな~
来年の入園式は一緒に『おっきいプエルくん』たちとも記念撮影してもらおうね!!

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事