プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

節分の豆まきと『東京ばな奈』

2011-02-05 19:36:24 | 日記

節分の豆まきをすることにしたよ~
え~い!!『鬼は外!!福は内!!』…ありゃ??鬼さんのお面をかぶってるからもしかしてボクは鬼役なのかな??
ありゃ??お面がズレてボクの顔が隠れちゃった??…え??お面は元来から顔を隠すもの??…でもこれじゃ前が見えない??

はーとなーさんの東京土産の『東京ばな奈』だよ~
ボクも一緒に東京に行きたかったけれど今回はお留守番(ボクの東京訪問はフォトチャンネルの『ボクのトマト日記』と2010年6月22日~2010年8月20日のボクの日記を参照してね~)だったよ~
『東京ばな奈』は老若男女誰にでも喜ばれる味ということでバナナの味でスポンジ生地は一旦焼いてから蒸すことでソフトな食感を出しクリームにはバナナを裏ごしにしたバナナピューレを使い自然なバナナの風味を生かしているんだよ~

弟の『やまと』と一緒に食べたよ~
とってもおいしかったよ~
じゃあボクも今度お土産には『東京ばな奈』を持っていこうっと!!…え??ボクは関西のお土産を持っていくべきなの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ホテルに行ってきました(... | トップ | ホテル日航奈良のレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事