プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その5

2015-11-20 23:46:39 | プリモプエル イベント

ボクたちはテーブルのみんなで『プーちゃん♡』さんを胴上げしたよ~
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

次にボクたちのテーブルを訪問してくれた『栗坊』さんを胴上げしたよ~
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

そして『プリモフレンズオールスター』さんの『マサヨシ』くんを胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胴上げ (栗坊(神ちゃん))
2015-12-16 19:28:10
僕、栗坊です。
胴上げありがとうございます。
次のイベントでも遊んでくださいね。
返信する
栗坊さんへ (プリモピースの『あすか』)
2015-12-17 11:06:55
栗坊さん!!こんにちわ!!
こちらこそありがとうございました
次のイベントでも遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事