プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

にゃらまち ねこ祭り2013 ならまち格子の家で『ねこのまアート』を見学だ!! その7【完】

2013-06-26 23:13:51 | ならまち
【昨日の続きだよ~】


写真のアートだ!!

陶器のアートも素敵だよ~

そろそろ御暇の時間が来たので退室することにしました

ならまち格子の家の離れで開催されていた『ねこのまアート』はとっても興味深く面白かったよ~
また機会があったら是非アート見学したいよ~

最後にならまち格子の家の受付付近にあった『鹿さん』と『采女祭の舟(??)』の写真を掲載しておくよ~




これにて【『にゃらまち ねこ祭り2013 ならまち格子の家で『ねこのまアート』を見学だ!!』編は終了だよ~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらまち ねこ祭り2013 な... | トップ | ポテチ!ポテチ!ポテチがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事