プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

美味しいものがいっぱいだ!!御食国『淡路島』を旅してきたよ~ その1

2018-07-14 23:10:55 | 旅行

淡路島に家族旅行に行ってきたよ~
ボクたちの暮らす街から西方の阪神高速にクルマで…ありゃ??阪神高速はこれまた大渋滞??…大渋滞を抜けて明石海峡大橋を渡ったボクたちは淡路サービスエリアに到着しました

明石海峡大橋が雄大に見えるね~

対岸の神戸市(明石市かも??)見えるよ~

この淡路サービスエリアで食事したよ~

生しらす丼を注文したよ~
そのおいしさに「驚き」と「感動」でいっぱいだ!!
このおいしさはボクたちを笑顔にしてくれたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや大阪王将をテイクア... | トップ | 美味しいものがいっぱいだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事