プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良ホテルのメインダイニングルーム『三笠』で超絶ランチだ!! その【完】

2014-01-18 23:01:55 | 奈良ホテル

そしてボクたちはロビーの桜の間に行きました

そこには平成の大時計があったよ~
15分おきにすばらしい音を奏でるんだよ~

桜の間にはピアノもありました

ありゃ??この写真はもしかして…

アインシュタイン博士なんだね~

4人でアインシュタイン博士が弾いたピアノの前で記念撮影したよ~

最後に建物外の皇太子殿下御夫妻御成婚記念日の前で撮影したよ~

奈良ホテル『三笠』のランチ(特にビーフシチュー)は超絶のおいしさだったよ~
何度も行けそうにない値段だったけれどがんばって貯金したらまた行ってみたいと思えるほどのおいしさだったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ホテルのメインダイニン... | トップ | オハヨー乳業がつくる本格派... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良ホテル」カテゴリの最新記事