つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

空模様

2010-09-15 | つれづれ
今日の東京は朝から小雨が降って涼しい

今年は猛暑だったので、ホッとするよね 



これは先週撮ったものです。
朝焼けの空です。

私は毎日5時くらいには起きる。
でも水曜くらいになると起きるのが辛く、
特に涼しいと布団の中でずっと居たいって思うよね。

何故、5時に起きるかというと
一日のうち、こんな風にブログをUPしたり、
ネットサーフィンしたりする時間がココしかないからなの・・・

早起きしてまで?って思うかも知れないけど
この自分だけの時間が(っといっても30分もないけど)無いのは辛すぎる
欲求不満になる。←これで解消できるなら、私って安上がりなオンナだわね 

そうそう、空の話。
そんな安上がりな私が好きなものの一つが
空を見ること。もちろん青空が好きだけど
その中に浮かぶ雲が好き

昨日の東京は変りやすい空模様だった。
丁度お昼で、外に出た時はこんな空でした。



もう空高く、秋の空ですね 

最新の画像もっと見る