つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

プレミアムリッチ コラーゲン EX とプラセージュeg

2010-09-13 | つれづれ
歳を取ると・・イエ 歳を重ねると
自分の力だけでは、どうにも修正が?できなくなる・・・とこの頃実感する

これお肌の話。


少し前に同僚のSちゃんから「プレミアムリッチ コラーゲン」を
頂いた



サントリーのコラーゲンドリンクなんだけど


どうも漢方的名前に弱い私は、
成分に含まれる「杜仲」「高麗人参」にグラグラっときた。

よし!これは勝負日(って今更何の??)の前日に
飲むっきゃないと冷蔵庫に大切に保存。

そして先日の甥の結婚式前日に飲んでみた

今までも色々なコラーゲン飲んでみたが
その中でも、私には飲みやすい味だった。
「杜仲」「高麗人参」の味は気にならない。

結果??私の力不足で 1本じゃどうにも・・・
ま。単純な私の事なので、飲んだ=効いている よって自己満足なのですが


そしてそれから何日かして、新聞の広告で
「プラセージュeg」がお試し価格で購入できるというものを発見。



これには「ツバメの巣エキス」が含まれている。

ほらほら、これも私には魅力的な名前じゃない
しかもエラスチンも入っている。エラスチンってこの頃
雑誌なんかで、目にすることが多いけど、動脈硬化なんかにも良いらしい。

味は、私的には「サントリー」の勝ちなんだけど
飲みにくいという事はない。

そして昨日この「プラセージュeg」の購入先から
いかがでした?という電話が入った。

その受話器から聞こえてて来た声は
なんと男性。しかもかなりの年配

お話の仕方も近所のおじいさんみたいな感じ

なんだか、おかしくて笑っちゃいましたが
美容商品でチョッとこれはどうよ!って思いました。

ほら、お店でも綺麗なおねぇさんに薦められると「そうかなぁ」なんて
思うじゃない?電話でも同じだよねぇ


ただ、この「プラセージュeg」私には合っている気がする。
気だけかもしれないけどね 

最新の画像もっと見る