つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

Panasonic 加湿空気清浄機

2010-09-12 | つれづれ
今年は思い切って、家中のエアコンの
お掃除を業者に頼んだ。

その時の様子がこれ



こんな装置で水を汲み上げ洗浄してくれたのです



そしたら・・・・




き・・・汚い




掃除も終わり、お陰ですっかり気持ち良くなったので

もっと気持ち良くしたいと

こんなものを購入


パナソニックの 加湿空気清浄機。
お肌に良い「ナノイー」搭載

購入までシャープの「プラズマクラスター」と迷いに迷い
本当はシャープにしようとお店に行ったのですが、
店員さんのお話によると「シャープ」は後ろに空気の吸い込みがあるため
壁から30センチは離さなければならないとの事・・・
それってどうよっ!

すっきり壁にくっ付けて置きたいと思ってもダメって事だよね

それにこの「ナノイー」は床面に漂うホコリなどをキャッチすると
前面のパネルが上にスライドして「ゴ~ピ~」と
吸い上げてくれる。

ナノイー搭載だから、お肌や髪の毛にも良いって事よ

でもこの方、ニオイに敏感っというのは良くわかるけど
美味しいお料理を作っている時にもすばやく反応してくれる

そんな美味しい香りに反応すると赤いランプが点灯する

なんだか




って言われているみたいな気になるんだけど 



  

最新の画像もっと見る