つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

恒例 初詣&七福神&お墓詣り??

2011-01-03 | つれづれ
今年の正月はカシラが3日まで、そして私も4日までのお休み{/hiyo_shock2/
じゃ  全部2日に終わらせちゃおうと
朝から歩いた歩いた  約一万歩

まずはこんな風にスカイツリーがみえる
門仲 八幡様から初詣&深川七福神巡り。




途中の万年橋から大川(隅田川)を見て


恒例の七福神巡りを終えました。

アラフィフも年季が入ると、こうしてカシラと元気に
歩けるのが、ありがたいって思うよね。


その後、私と同じ年の東京タワーがこんな感じに見える

増上寺へのお墓詣り&初詣。

とりあえず、お願いできるところすべてに
家内安全を願う私です 

最新の画像もっと見る