つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

キオッチョラ・ピッツェリア 

2012-02-28 | あきはばらんち
今日のランチは、久しぶりのUDX 1F でイタリアン♪
キオッチョラ・ピッツェリアです。

13時も大分過ぎてからだったから、割りと空いていて良かった。

通されたのはお店の奥のテーブル。
私の席からはこんな風景が見える。

そこだけ見ていれば雰囲気がよくて落ち着くんだけど…
大きな柱を挟んで、隣のテーブルでは
若い男の子が、平日の昼からビールを飲んで
ピザを食べていた。羨ましい・・・けど
テンションあがりすぎてチトうるさい
男は黙って食べろよ…と言いたい


今日は週替わりのパスタランチを頼んだ。


ほうれん草と鶏肉のクリームパスタ。

セットのサラダも、人参がフレンチドレッシングでマリネしてあったり
ポタージュもフォカッチャも一口デザートも
それなりに美味しいのですが、

久しぶりの私にはかなりボリュームがあって
お腹がいっぱいになりました



本当は私もビールかワインでピザ食べたいんだよね~
お腹いっぱいで仕事やりたくないんだよね~と思いつつ

仕方がないので、仕事場に戻ったのでした


ポチっとして頂けると嬉しいです。






最新の画像もっと見る