は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

めりーくりすますです

2007年12月23日 20時29分04秒 | Dog

       

    
あなたとあなたの大切な人たちに

  サンタが幸せを届けてくれますように

          
         素敵なクリスマスをおすごしください。



          はぐさんへのクリスマスプレゼントに

                                                    

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-23 20:58:52
可愛ぃクリスマスカードですね
ぃょぃょ明日ゎイブ
なんだかドキ②しますね

ぉ互ぃょぃクリスマスを過ごしましょぉ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-24 01:43:52
クリスマスカード、可愛いです!
先日は気が付かなかったんですが
お帽子耳が出せるんですね。
すごく可愛い!
私も作ってみたいです。
今日ネットで編み物の本注文しちゃいました。
いつになるかわからないけれど
頑張ってみます。

素敵なイブをお過ごし下さい!
返信する
メリクリ (ロンママ)
2007-12-24 09:32:27
いよいよ明日はクリスマスっ   「サンタがくる」と子供たちは大騒ぎです・・・。                         ではみなさんよいクリスマスを・・・
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-24 13:42:44
メリークリスマス♪♪♪

はぐ家はどんなクリスマスを過ごすのかな?
今年、奇跡的な出会いをした年でしたね!
次は実際にお会いできる日を夢見て。。。

楽しいクリスマスをお過ごしください☆
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2007-12-24 14:00:59
はぐサンタさん♪
素敵なプレゼントをありがとうー♪

はぐさんも、ハッピークリスマス♪
返信する
メリークリスマス (チュアpapa)
2007-12-24 16:48:00
クリスマスにお正月
子供の大イベントがある冬休みだね
暇で、死にそうなんて言ってられないぞまーちゃん
今日は、ケーキ作りのお手伝いかな~
返信する
Unknown (ポテチ)
2007-12-24 16:48:18
ハグくん にあってるでしね
サンタしゃん かわいいでしよぉ☆
ぼくなんか きぐるみでし…
ハグくん みたいな かわいいおぼうしとマフラーが
ほしかったでしね。。。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-12-25 11:38:56
ぁゃさんへ
楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います
ぁゃさんもティノくんも楽しみですね


あいラブyouママさんへ
そうです、はぐの耳の位置に合わせて耳が出せるようにしてあります
Youちゃんにもぜひ作ってあげてください
あっ、それからあいちゃん、ラブちゃんにも・・・でっかいのを

素敵なクリスマスをお過ごしください

ロンママさんへ
お子ちゃまたちにはサンタさんがたくさんのプレゼントをくれたのでしょうか

素敵なクリスマスをお過ごしください

ミーナさんへ
メリークリスマス

我家はイブにちょっとしたお食事会をしました
今年はナッツくんに出会えて本当に嬉しかったです
ナッツ君のサンタクロースは来なかったので、今度は本当のナッツくんに会いたいな~

素敵なクリスマスをお過ごしください

ぐみ☆さんへ
TONAちゃんUMIちゃんトリミングでスッキリしてのクリスマスですね
サンタさんのプレゼントはなんだったのかな

素敵なクリスマスをお過ごしください

チュアpapaさんへ
楽しい事ばかりのクリスマス
体調管理だけはしっかりしてほしいです
ピンポ~ン正解 ケーキの飾りつけをしてもらいました

素敵なクリスマスをお過ごしください

ポテチくんへ
きぐるみのサンタさんたさんも トナカイさんもいかしてたですよ。
ほんとうは ばななケーキと かぼちゃボーロちゃんが いちばん うれしかったです。

ぽてちくんも たのしい くりすますを すごすでしよ♪

返信する

コメントを投稿