は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おかいものにいってきたです

2007年12月01日 21時39分58秒 | Dog


日から12月ですね

今日は、珍しくぱくち君とはぐさんを連れてお買い物に出かけました


 

近くにあるショッピングモールで、ここは一部分だけワンコOKです。







『おしりかじりむし』のショーを見て

ペットショップでお買い物


とおしゃんなにも、特売コーナーで写真を撮らなくてもいいのに

ん?80コーナー








話題のキーカバーとボーロちゃんをゲットしました。

いろんなワンコの種類があって、ちゃんとトイプードルアプリコットが

ありました

これかなりかわぃぃ

まーちゃんのキーにつけようかなぁ~


して、ここで解散~

かあしゃんは手芸用品と食料品売り場へ、ぱくちくんは本屋さんetc.








ハグととおしゃんはThree Dog Bakeryでcafeしてました

お写真を撮ってもらったから、近々Three Dog Bakeryブログに

はぐさん 載るかもね


とおしゃん曰く、カフェではすごくお行儀が良かったらしい

さすが賢犬





そして、帰りの車の中では珍しく、ぐっすり眠っていました

あまり人ごみに出たことのないはぐさんは、きっとかなり緊張

していたのでしょうね 



                        人に酔ってしまったなはぐさんの
                            
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2007-12-01 23:00:11
こんばんわ♪
私がハグさんをブログで応援するようになって
初めての人間社会見学バージョン日記だったのような気がします
人よいしちゃったかのかな?(笑)
ゆっくり休んでねハグちゃん♪
今日も応援です♪

PS 12月になりましたね これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
はぐくん。お疲れさまでしたぁ~ (とらっきー)
2007-12-01 23:39:24
はぐくん。人混の中お疲れさまでした。
カフェでも「イイコ」エ・ラ・イでーす。

キーカバー可愛いですね。
欲しくなっちゃいましたぁー!

おしりかじり虫ショー。さすが人気ありますね。
でも、振り付け通りに踊ると結構疲れますよね。
・・ってTVで放映してた時、
マジにやってみちゃいました。
お恥ずかしいぃぃぃ。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-02 08:42:51
とーッても可愛ぃキーケースですね
これの黒を発見したら即会買ぃします

はぐさんカフェでねんねしたのね-
ぃぃこ

返信する
Unknown (ぐみ☆)
2007-12-02 13:39:01
はぐさんおでかけ楽しそうー♪
すごい人ですねぇ!!汗(”■”)ノノ
週末ですもんね!!

カフェではぐさんはすんごいいいこなんですねぇ♪♪
そのキーカバー??はぐちゃんそっくりぃ!!笑☆

可愛いですね♪
ところでキーカバーって何ですかね??笑!
知らなくてお恥ずかしい!!”
返信する
Unknown (はっち)
2007-12-02 16:56:03
このキーカバーかわいいよね~♪
はっちのお気に入りです( ^ー゜)b

はぐさん、久々のお買い物だったのかな?!
いつも公園で
緑に囲まれたはぐさんを見てるから、
人混みのはぐさんってなんか新鮮だわ~!


返信する
Unknown (しー)
2007-12-02 22:25:20
こんばんわ♪
パトロールのハグさんにご苦労様です(笑)
応援はかかさないのがファンです(笑)ポッチっとね♪
返信する
お買い物☆ (ポテママ)
2007-12-03 00:37:45
ハグさん、みんなと一緒におでかけ嬉しかったですね
いつもたくさんのワンちゃんと一緒のハグさんだから
人混みはちょっと苦手なのかな…
でも、カフェでいいコにしてお利口さんですね
ポテチは遊びたくてクンクンうるさいんですよ
キーケースもとっても可愛かったです
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2007-12-06 09:15:16
◆しーさんへ
そうですね、あまり人ごみには行かないですからね。
私がよったぐらいですから、ハグもきっと酔っちゃったんじゃないかと
いつも応援ありがと
こちらこそよろしくお願いします

◆とらっきーさんへ
カフェでは予想外にいい子だったらしいです
キーカバーはかなりかわいいと思います
まーちゃんの鍵についていますが、私も欲しくなりました
お尻かじりむしを踊ったんですか?
ぷぷっ・・・今度踊ってみます

◆ぁゃさんへ
これ人気のようでアプリだけ残ってました
カフェではとおしゃんの隣におりこうに座っていたそうです

◆ぐみ☆さんへ
たまには、ハグもお出かけしないと思ったのですが、週末はやっぱり人出が多すぎました
キーカバーはキーの頭のところにかぶせて使います。
ほら車のキーなら黒いところがキーカバーね

◆はっちさんへ
そうなの、はっちさんのブログで見てたから即買いでした
なんといっても顔が可愛いですよね
『都会の似合う男 ハグ 4歳』ってどお?

◆しーさんへ
いつもありがと

◆ポテママさんへ
ポテチくんがいつも楽しそうにカフェでデートしているから、ハグもたまには、と連れて行きました
でも、人が多すぎましたね
キーケース可愛いですよ
返信する

コメントを投稿