は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

くりすますぱーてぃー

2007年12月24日 21時20分02秒 | Weblog





なさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?







我家は恒例のささやかなクリスマスパーティーをひらきました









日頃、なにかとお世話になっている、おばーちゃんをお招きして

お食事 をしました








           クリスマスのメニューは



             シーフードマリネ 

              ローストチキン

            サンドイッチいろいろ

     スモークサーモン&クリームチーズのカスクード

               タマゴザンド

              生ハム&チーズ 

               やさいサンド  

              ミネストローネ  

 
            いちごのケーキ 

                コーヒー 




お子ちゃまたちの大好物ローストチキンはクリスマスの定番ですが

大きくなるにつれて食べる量も多くなってきたので、丸鶏だけでは

足りず、もも肉を追加するようになりました



                  



ローストチキン担当はとおしゃん



ケーキの生クリームの飾りつけはまーちゃんが担当しました

上手にできたよ(褒めて育てる)


ぱくちとはぐさんは食べる人

ハグもチキンをもらいました 






食事のあとは、まーちゃんがおばーちゃんにWiiを指南

明日、筋肉痛にならないといいけど・・・・


楽しかったね

     


          はぐさんへのクリスマスプレゼントに

                                                    

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-24 22:32:46
Happy Merry Christmas Eve

クリスマスパーティーとっても楽しそぉですね
どれもこれも美味しそぉです
ぉばあちゃんもとっても楽しそぉです
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-25 00:34:04
楽しそうなイブでしたね!
おばあちゃんもお招きされてとても親孝行なクリスマスでしたね。
おばあちゃんには何よりものプレゼントじゃないでしょうか。
凄いご馳走、お料理お疲れ様でした。
とっても暖かいご家族の中ではぐさんはしあわせですね。
返信する
くりすますぱーてぃ (ロンママ)
2007-12-25 07:38:25
おはようございます今日はクリスマスなのです。なのに・・・       クリスマスパーティたのしそう      うちは、たらこスパゲッティ・ローストチキン・サラダ・ケーキ・子供ののみもの(知ってますか?)・ワイン・サラダ入りドッグフード・・・でした。うちは「ロン」だけじゃなくて「ハリー」という柴犬もいるんですよ。2匹にはサラダ入りドックフードです。                                                 おばあちゃん・・・筋肉痛にならなければいいですねっ                 本日このブログのランキング☆4位じゃポチッでバイバイ
   
返信する
Unknown (しー)
2007-12-25 11:21:59
メリークリスマス♪

ご馳走だーーーー!!!!(笑)
おいしそうなご馳走と
ハグさんの可愛い笑顔
最高ですね!!

おばあちゃんもとっても楽しそう!
筋肉大丈夫かな?

幸せそうなハグさんファミリーに応援ポチ!
ランク上がってきているの?
おめでとうございます!!嬉しいな!
返信する
付け足しで~す (ロンママ)
2007-12-25 20:27:00
のそのまたのコメントに付け足しです。                                           おめでとうございますん?何のことかって?それはね~・・・この「は・ぐっさん家」が、私のおきにいりに登録されたのですん?何ですごいのか?それはね。私が見て、「大好き」と思っているブログ、またはホームページだけしかお気に入りにいれないのです・・・そして今回入ったというとは大好きということなのですすごいですね。・・・ちなみに、ほかにお気に入りに登録されている方は・・・「トイプードルロップくんがやってきた」のハミさんや・・・「トイプードルみるくと一緒」のまいまぃさんや・・・「カレンのほっぺ」のカレンママさんなどです・・・・ 
返信する
ここも豪勢!! (YOKO犬)
2007-12-25 20:57:07
みんな凄いね!!
鶏の丸焼きは絵本の中でしか見たことない気がします
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-25 21:11:56
すっごいゴージャスなクリスマスパーティーですね!
家族みんなと過ごせてはぐさんも嬉しかったでしょうね♪
ローストチキンおいしそう!!!
ケーキも食べたいo(>▽<)o
ダイエッターな我が家・・今年はケーキなしでした(TДT)
返信する
お・い・し・そ・う♪ですぅ (とらっきー)
2007-12-26 00:44:36
メリークリスマス
はぐさんちは、どれもこれもおいしそうで
ゴージャスでーす!
ホントお料理おそわりたーーい

とらっきー家の質素な料理UPしましたが・・・。
ヘルシーなんですぅぅぅ。

はぐくんにクリスマスのポチッと。です。
返信する
Unknown (ryo.)
2007-12-26 17:10:59
コメお久しぶりです
イブにはとぉ~ってもかわいいはぐさんのぺたを
ありがとうございました
毎年はぐっさん家のパーチーは素敵で
今年もうらやましく思いながら拝見してました~
あっという間に年末・・・
よいお年を迎えて下さいね
返信する
きたよ (じぇに)
2007-12-26 19:04:06
お礼が遅くなったけど
我が家にも、ハグサンタさんが来たよ。
ありがとね。

相変わらず家族仲良しで
豪勢なパーティでいいでつね。
うちは、とーしゃん出張、じぇに寝クリスマスで
寒い普通の一日として過ぎていきましたけど?
返信する

コメントを投稿