は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

空へ

2023年01月05日 10時40分38秒 | Weblog
今日のはぐさん😭💕☮️
・・・静かに旅立つナインティーン😔
日付が変わって2日の0:30頃でした。
家族みんなが揃う時を選らんだかのように最期は苦しまずに空へ旅立ちました。



普段寝ている姿と何ら変わらず、できることならこよままず~っと一緒にいたかった。
午後には家族全員で見送ることができました。
風もなくあたたかい陽射しがはぐさんを照らしていました。
🚗で見送る間流した「飛行機雲」に号泣😭😭




10月20日に長い痙攣が起きてしばらくは痙攣はありませんでしたが大晦日の午後にまた長い痙攣がおきてしまいました。
元旦に朝一番で病院でみてもらいました。



日中は落ち着いていて、家族全員で写真も撮ることができました。


そんな夜に寝ていたはぐさんがパッチリお目目を開けて口をむにゃむにゃしていたのでクリティカルリキッドの準備をして、あげようとしたときにはすでに力が抜けていました。

19年と2ヶ月と27日はぐさんがんばりました。ありがとう❤️

痙攣後はぐさんがくれた時間に覚悟はしていたつもりでしたが、悲しみは波のようにおそってきます。

【お兄ちゃんとお留守番中のはぐさん】
母しゃんの誕生日に久々に食事に出かける事ができました。
【父しゃんのお布団で寝ているはぐさん】
ここに鼻先を突っ込んで寝るのが好きだった。
【自分で起きようとするおはよーのはぐさん】
朝は元気におめざめ✨

長年にわたり暖かい応援ありがとうございました。

2022.1.2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2023-01-05 12:00:47
ハグさん19歳と約3ヶ月本当に頑張りましたね😭
ご家族の皆さんの気持ちを考えると何と声をかけたら良いのか、、、

凄く長寿なハグさんは大事に大事に育ててこられたのでしょう。ご家族の大きな愛に包まれて旅立ち、ワンちゃんはお話はしないけれど全て分かっていると私は思っています。

ハグさんゆっくり休んで下さいね🥺
ふわふわ☁🐩ハグさんの姿にいつも癒やされていましたよ、ありがとうハグさん。

ご家族の皆さまも、まだまだ寒い日が続くのでお身体大事にされて下さいね🥺
返信する
Unknown (キャロルママ)
2023-01-05 21:40:31
いつまでも、はぐさんはブログを愛していた仲間の心の中に生き続けています。

たくさんの癒しをいただきましたよ。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。お疲れ様。

皆様もどうか、お力を落とさぬよう、ゆっくりお過ごしください。
返信する
Unknown (ティアラまま)
2023-01-08 19:58:55
はぐちゃん
ずっとずっと大切に大切に育てられ
頑張ってきましたね
寂しくなりましたね
ティアラさんと公園でお散歩した日を思い出されます
ティアラさんは去年の5月に
虹の橋を🌈渡りました
再会して一緒に遊んだり美味しいもの食べて仲良くしてね。
返信する
Unknown (hugkun)
2023-01-12 22:59:44
maryaさんへ
コメントありがとうごさいます。
はぐさんがんぱりました。
応援ありがとうごさいました。
返信する
Unknown (hugkun)
2023-01-12 23:04:36
キャロルママさんへ
コメントありがとうごさいます。
19年間はぐさんが一緒にいてくれて幸せでした。
応援ありがとうごさいました。
返信する
Unknown (hugkun)
2023-01-12 23:20:15
ティアラままさんへ
コメントありがとうごさいます。
ティアラちゃんにはぐさんをよろしくとお伝えください。
公園でのお散歩やダッフィー企画懐かしいです。
仲良くしてくれてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿