二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

鳥居

2023年09月02日 | 日記

二鶴工芸です。
10年前同日の投稿です。
先ずタイガースの愚痴からトートバッグの投稿でした。
今年のタイガースはいかに。

以下です。


二鶴工芸です。
タイガースジャイアンツに3連敗し完全に目標を失ったような試合内容です
このままだとカープDNACSシリーズで当たれば負けてしまいますよ

画像は過去に製作しましたトートバッグです。
ミルスペックの綿の生地を使用しました。
ミルスペック
軍用のものです。
軍用に納品され残った残反を仕入れたものらしいです。
購入したお店の説明でした
それでという訳ではないのですが雰囲気を軍モノぽく仕上げました。
前面は鳥居をアレンジしたデザインで後ろはステンシル加工をしています。
裏地は獅子の柄です。
アメカジライクな商品でした

Dscn1717 Dscn1718 Dscn1719



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。