ちゃーちゃんとともくんのブログ

パパが書き込む二人の子供の記録

法事

2006-08-01 06:16:00 | ちゃーちゃん
土、日、月と大阪のばあばの家に行ってきました。
父方のひいばあばとじいじの法事のためです。

ばあばはかわいいパジャマを用意してくれていました。他にも洋服をいただきました。ありがとうございます。

桜がパパ側の親戚に会うのは久しぶり。みんなに可愛がられ、桜、ご機嫌でした。
桜用のお弁当も用意してもらい、いつもの食いしん坊ぶりを発揮しておりました。


ゴンともすっかり仲良しです。いまだやんちゃなベリーと違い、大人のゴンは桜におとなしくなでられたり、桜をぺろぺろなめたりしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿