ちゃーちゃんとともくんのブログ

パパが書き込む二人の子供の記録

ハイテンション

2006-08-08 00:11:58 | ちゃーちゃん
日曜日、じいじの家へ。ママは学生時代の同級生とおしゃべり。桜はじいじとお留守番。ちなみにパパは家でお休み。草むしりなどをする。

ところで、この日から桜はハイテンション。
帰りの電車で、周囲の乗客の方々に話しかけ。(まぁ、これはよくあることだが)
迎えに来たパパに絶叫してかけより。
家に帰ると夜11時をまわっているのに、なかなか寝ず。
朝6時に目を覚まし、うなされているみたいに、「電車、電車、おんも、おんも」と泣き出し、パパは朝早くから桜を外に連れ出すはめに。

暑いせいかな。おかげでママは夏ばて気味。。。

ママ、お誕生日おめでとう。
桜はますますやんちゃだけど、よろしくね。
お互いがんばりましょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿