horitaakioのgooブログ

88歳の老人ですけれど、天寿の続く限り頑張って見たいと思います

お蔭様で(3)

2002-09-03 13:17:00 | 日記
家内のことお気遣い頂いている方々へのご報告です。

昨日(2日)退院後二週間目の診察を受けに息子(この日のために休暇とって来た)の車で熊本市まで行ってきました。
内視鏡での診察や血液検査などで状態は徐々に良くなっているようで、何種類もの内服薬を貰ってきました。帰る途中、市内のデパートで買物して近郊に住む姉の家に顔を出してくる程の元気があります。
次回の診察は何と13日の金曜日!

喉の不具合や息苦しさも、日にちが薬でかなり良くなり元気も取り戻していますので、時間をかければ回復することを期待しております。

二学期が始まって平日は夫婦だけの暮しに戻りましたが、多分毎週末には娘と孫達がやって来て賑やかになると思います。

老生もくたびれはしましたが安堵している次第であります。

コメントを投稿