BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ニュース的Mirinda Mix-it

2020-01-14 | BNK48のメンバーごとの活動

BNK48のメンバーのミリンダジュースよニュース番組みたいな感じになってる

 

 

 

 

 

 

 

チャープランさんとフォンさんがキャスターになってる。おっほーーっ

 

 

 

現地リポーターはパンさんよ「今有名なゲーマーの家の前にいます。彼女はゲーム操作を両手から片手に変更したそうです。見てみましょう。」

 

 

 

家の中ではジュネさんがゲームをしてました。その片手にミリンダジュース。あーーーっ、そうゆう事ね。ひひひ 

 

 

 

突然クモが表れてビックリしてもミリンダジュースは手放さない。

 

 

 

Fond 

「おーーー、こんな事があるんですね。」

Cherprang

「そうです。今日はその新しいオレンジ味を用意しました。飲んでみますね。」

 

 

 

チャープランさんが飲んだ後にフォンさんが飲もうとしたけど、チャープランさんが笑顔のまま渡しませんでしたよ。あははは

 

 

楽しいミリンダCMでした。

チャープランさんとフォンさんのキャスターが楽しいなんか似合ってるし。ふふふ

通行人は誰だったのかなあ?ジェニス?通行人も面白かったよね。うひひ

BNKのメンバーは楽しいな

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、飲みましたよ! (Okazawa)
2020-01-15 23:07:28
このお正月休みにバンコクで、MIX-ITオレンジ味を飲んできました。1本は、お土産で持ち帰りました。

味は、ファンタオレンジ(ミリンダさん、ゴメン)と同じでした(個人的な感想)。今までのシリーズと比べるとインパクトは無い分、飲みやすいです。

私が買ったボトルは、特別パッケージでは無かったのですが、チャー様の写真がオマケに付いていました。写真を載せられなくて残念です。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-16 18:38:55
Okazawaさん、コメントありがとうございます

Mix-it オレンジ味を飲んだんですね。羨ましいっ
ファンタオレンジと同じ感じなんですね。それなら美味しいですね
って、チャープランさんの写真が付いてたんですか
いいなあ
日本でも売ってほしいっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-01-22 07:10:26
あ~。
なんだろう?
個人的にチャープランさんは
おでこ全開にしない方が・・良いような・・・

もちろん人の好みは好き好きだが・・・

ジャケット姿のフォンさんは流石です。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-22 18:39:07
ばんばんさん、コメントありがとうございます

このチャープランさん、普通にニュースキャスター感があり過ぎなのかな?
そのままキャスターにもなれますよね
フォンさん本当に可愛いっ
返信する