BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48から明けましておめでとうございます

2020-01-01 | BNK48

2020年になりました明けましたよいぇーーーーーいとっても気持ちいい一年の始まり。年末から年明けにBNKのメンバーから新年の挨拶がアップされてますよ。

 

 

 

 

 

BNKのメンバーから

 

 

 

カイムックさんと伊豆田莉奈さんから

 

 

カイムックさんが日本語で言ってくれるのが嬉しいな

 

 

 

 

大久保美織さんから

 

Miori

来年(2020年)は幸せいっぱいで幸運を。そして友達と家族とファンの皆さんの幸せもね。安全な旅をしてください。バイバーイ。 

 

 

最後の「パイ」の発音をやり直してましたね。ってゆーか、私もどう違うのかが分かんないだけどねえへへ有気音と無気音の違いなのかな?みみん

 

 

 

ウィーさんから

 

カッコいいウィーさんよね

 

 

 

 

ナムヌンさん達から

 

 

 

去年はBNKの皆さんから、いっぱい元気をもらったし楽しい気持ちにもいっぱいさせてもらいました。今年も皆さんの活動がとっても楽しみです

今年もいっぱい応援するぞーーおーーーーっ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MioriBNK48 #WeeBNK48 

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2020-01-02 01:07:12
明けましておめでとうございます( ´∀`)

今年はBNK48のさらなる活躍とCGM48の認知度が上がりますように(^-^)

BNK48は3期生が加わるので、2期生にはもっと活躍の場を与えて欲しいなぁ。。。

CGM48はBNK48との違う特色が出せれば!
平均年齢が若いチームなので活動の制約とかどうなんでしょうね?

チェンマイ、行ってみたいな~( ´~`)
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-01-02 10:00:32
タイ大好きさん、明けましておめでとうございます

今年はBNKの3期生、そしてCGMの活動も始動しますから、どんどん盛り上がってってほしいです
若いから、確かに制約とかがありそうですね。
それでも活動が楽しみー
返信する
Does Diflucan Help With Uti bjt8c (DamonfudgE)
2020-01-03 06:30:05

You have made your point very well.! fluconazole 150 mg
返信する
Hello (Sakusaku)
2020-01-03 10:03:33
Hello DamonfudgE. Thank you for comment.

Thank you very much. but I don't understand what your title mean, and also your comment of last part.
anyway, thank you so much^^
返信する
Diflucan Immune Boosting l6n8e (DamonfudgE)
2020-01-03 22:33:14

You have made your position very clearly.! fluconazole tablets
返信する
Hello (Sakusaku)
2020-01-04 17:45:09
Hello DamonfudgE. Thank you for your comment

Thank you very much for explaining
返信する
Unknown (ゆん)
2020-01-05 08:45:58
Sakusakuさん明けましておめでとうーヽ(´∇`)ノ
BNK情報を求めてふらふら彷徨ううちに辿り着いたこちらのサイト
環境的にあんまり頻繁には来れないんだけど、
これからも時々訪問させて頂きますね(o^-’)b
今年もよろしく~♪
返信する
こんにちは (sakusaku)
2020-01-05 16:01:44
ゆんさん、明けましておめでとうございます


私のサイトって、よく分かんないんですけど、
ページが重たいのかな?
あと、見やすさはどうなんでしょう?
なかなか私自身やと分かんないの
また来れる時に見にきてくださーい

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆん)
2020-01-06 09:12:24
え、全然重いなんて感じたことないよー
いつもsakusakuさんのBNK愛溢れる紹介を
楽しみに見てます
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-06 18:42:51
ゆんさん、ありがとうございます。
環境的にって事で、私のページが重いのかなって勝手に思ってました。
私の勘違いでした。
これからも見れる時に見てください。よろしくお願いしまーす
返信する