BNK48 fan ですよ

Thailand Love

フォンとウィーの1日生活 By The Way

2019-12-21 | 2期生メンバーの活動

MangoZeroのBNK48 By The Wayで2期生のFondとWeeが1日一緒に生活する物語よ

 

 

 

BNK48: By The Way EP.4 - Homesis หนึ่งวัน • ฉันพี่น้อง

 

 

フォンさんとウィーさんが寝ている。 

 

 

フォンさんが目を覚ましてウィーさんに「起きなさい」って。

 

 

ウィーさんも起きました。

 

 

と思ったら、また寝ちゃったなんかウィーさんらしい 

 

 

なんとか起きて一緒に歯を磨いてる。って、歯磨きしてるとこを前からは凄い顔になっちゃいますよねひひひ

 

 

そして朝食を作る二人。ドラマみたいな朝の感じ。って、ある意味ドラマなのね。

 

 

トースターからパンが出てきて驚くフォン。あははは 

 

 

ちゃんとセットされてなかったからか、パンが焼ける前に出てきたのでもう一度焼きなおしてる。 

 

 

パンが焼きあがって、また驚くフォンさん。あははは

 

 

朝食を食べながらBNK48のByTheWayを見てる。優雅な朝食で素敵

 

 

掃除をするのが嫌で文句を言うウィー。それをせかすフォン。うひひひ楽しいな 

 

 

お掃除が終わってひと休みと思ったら、今度はリモコンの取り合いよ。ひひひ

 

 

今度はゲームをする二人。

 

 

フォンさんからのスタート。「2」が出て、「ワサビを1回食べる」の指示がでました。

 

 

 

ちゃんとワサビがあるのね。

 

 

ワサビを食べるフォンさん。日本人でもワサビだけを食べる事ってないのに。ひーーっ

 

 

 

次はウィーさんの番で、ウィーさんも2が出て頭を抱えちゃったあははは

 

 

 

よく分かんないけど、いろんな指令があって楽しいゲームね

 

 

 

ゲームの後は音楽を聴きましたよ。「君のことが好きだから」が流れました。この曲はやっぱりとってもいい曲よねぇ

 

 

 

そしてこの日がフォンさんの本当の誕生日だったから、ウィーさんがケーキを準備してくれてました。

 

 

 

ここからは、このエピソードと関係なく普通にスタッフの皆さんからのフォンさんの誕生日を祝ってくれました。 

 

 

フォンさん、とても興奮して喜んで、幸せですって言ってくれました

 

 

 

 

フォンさん17歳になりました。おめでとうございまーすって、やっと17歳なんですね。なんて大人っぽいんでしょう

 

 

 

収録を終えて、フォンさん、とても良かったし誕生日も祝ってくれて幸せで、このケーキは今年最初のケーキだったそうよ。そしたらウィーさん、そりゃそうよ、だって今(収録時)はまだ誕生日前だからね(笑)ですってうひひひ

 

 

 

お互いにいっぱい話あえたし、ウィーさんにとって、フォンさんは普段の友達にいないとタイプでとっても楽しかったそうですよ。

 

とっても楽しいお二人でしたカメラが回ってますけど、普段の感じのお二人が見れて、とっても楽しかったーーウィーさんは普段からもワイルド感がありますよね。フォンさんは常に明るくて楽しいわウィーさんもフォンさんも最高

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #WeeBNK48 #FondBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-24 21:55:01
あ~
やっぱりフォンさんは
抜群にかわいいや。
返信する
こんばんは (sakusaku)
2019-12-25 18:27:48
ばんばんさん、コメントありがとうございます

フォンさんってとっても可愛いですよね
それに大人っぽいし
本当に素敵で憧れです
返信する