BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Fun Fun Japan EP1

2019-11-24 | テレビ出演 on TV

BNK48のミュージックさんとジェーンさんとSKE48のメンバーで、日本を紹介する番組が始まりました

 

 

 

GMM25のオフィシャルチャンネルでアップしてくれてましたアップしてくれて良かったーーー見ぃれるー見ぃれるー 

 

 

 

最初にタイの放送局GMM25と日本の東海テレビの共同製作の紹介がありました。凄いですよねこうゆうのを見ただけでもとっても嬉しい気持ちになったの

 

 

 

SKE48のメンバーとの番組って嬉しいっ最初は名古屋ですって。アーハンナゴヤ(名古屋料理)を食べに行きましたよ。

 

 

 

タイ料理では何が好きかをきかれて、ソムタムと答えたジェーンさん。

 

 

 

そして味噌カツ屋さんにやって来ました。

 

 

料理が出てきて写真を撮る皆さん。こうゆうのって楽しいよねそれにしてもソースを凄い掛けてたけど、これって普通? 

 

 

 

タイ語には「いただきます」の言葉が無いから「ジャギンレオナカー(食べるよー)」って吹き替えになってた

 

 

 

ミュージックさんとジェーンさんも美味しく食べてくれたよ

 

 

 

今度はスパゲティですって。あんかけのスパゲティって初めて見たー美味しそう食べてみたーーい

 

 

 

どっちのほうが美味しかったか聞かれて、交互に好き好き好き好きですって楽しいジェーンさん

 

 

そして皆さん今度は石川県の金沢市にやって来ました。いぇーーーい

 

 

 

皆さんタラーオーミチョー(近江町市場)に来ましたよ。そこにカニみそが売ってたので試食しました。って、カニみそはクセがあるけど、ミュージックさん達大丈夫???

 

 

美味しいって言ってたけど?ふむむむ?

 

 

今度はドジョウですってひぃミュージックさん達、だいじょうぶー???

 

 

これも美味しいって言ってくれたけど・・・むふふふー

 

 

 

次は生カキですおっほーーっ外国人に厳しい食べ物が続いちゃう日本人にとってはたまんないけど、ミュージックさん達大丈夫???

 

 

これは美味しかったみたいよミュージックさんの表情がひひひ

 

 

次はウニですってこれもクセがあるけど大丈夫???

 

 

でもこの場面は予告編でもやってたから安心して見れたのアロイマックマッマッマックマーいぇい

 

 

次は大盛りの海鮮丼。すっごーーーい食べたーーーーい私だってそんなに食べた事ないの

 

 

今度は皆さん東茶屋街にやって来ました

 

 

 

カンランコディーナ(後ろ姿も良いな)本当に後ろ姿も可愛いミュージックさんとジェーンさん素敵な街並にあってる

 

 

次はスイーツで抹茶が出てきましたけど、本格的な抹茶っぽいからとても苦そうミュージックさん達だいじょうぶ~???

 

 

さすがに日本人でも苦かったみたい

 

 

 

ミュージックさんの顔がヤバいうひひひ

 

 

ジェーンさんは少しだけ苦いけど大丈夫だったみたいよ

 

 

そしてスイーツはお二人ともとっても美味しそうに食べてましたいいなあ私も食べたーい

 

 

 

そしてその後は三味線や太鼓を体験しました。

 

 

 

ってとこでエピソード1が終わりました。最後に、次に日本に来た時にもう一度食べたい物は?って質問で、ジェーンさんはトンカツと言いましたけど、ミュージックさんは今回のロケで食べて無いラーメンって正直に言っちゃったうふふふこのロケの来日の時にプライベートでSKE48の高柳さんと食べに行ってましたからね

 

 

とっても楽しかったーーBNKのメンバーとSKEのメンバーが一緒にロケする番組って最高放送がアップされてて本当に良かったー

次回も楽しみ

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MusicBNK48 #JaneBNK48 #SKE48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-04 20:38:27
わざとなのかもしれないが
SKE側は「クセ」の強いメンバーが出てるから
BNK側は大変そうだな~。
・・といってもおとなしい系のメンバーでは
番組にならんしな~。
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-04 23:44:47
ばんばんさん、コメントありがとうございます

SKEの中でもクセが強いメンバーなんですね
番組を見てたら、やっぱり言葉の壁を感じてしまいますけど、そうゆうのをSKEのメンバーが楽しくしてくれてますよね食事の時のやりとりも楽しいな