BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Night Paradise カウントダウン Hatyai 2020

2020-01-06 | イベント出演

12月31日タイ南部のソンクラー県のタートヤイのカウントダウンイベントにBNK48が出演しました

 

 

 

出演メンバーは、マイン、ジェーン、ニッキー、パンダ、プーペ、ケンの6人です。

 

 

 

 

バンコクからは遠いので飛行機で行きました。飛行機の中での皆さん。ジェーンさん楽しそう

 

 

 

 

オフィシャルから移されたBNK48の場面

表情がアップで見れて声も綺麗に聞けますよ。

 

 

 

 

Niky フォーカス「สายซับ (BNKのドラマ曲)」

ニッキーちゃんはいつ見ても素敵。ってゆーか、大人っぽ過ぎよね音がちょっと割れぎみだけど、ニッキーちゃんの笑顔があるから気になんないの

 

(ニッキー Niky)

 

 

 

 

Kheng フォーカス「77 ดินแดนแสนวิเศษ 77の素敵な街へ(短)」

ケンさんの元気いっぱいの笑顔でのダンスがいいいつもパワフルですよねわふっ 

 

(ケン Kheng)

 

 

 

 

Pupe フォーカス「สายซับ BNKのドラマの曲(画細)」

途中で歌詞を間違えた?それも楽しくしてくれるプーペさん 

 

 

Pupe フォーカス「BNK Festival(画細)」

 

(プーペ Pupe)

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なパンダさん

(パンダ Panda)

 

 

 

 

Jane フォーカス「สายซับ BNKのドラマの曲」

 いつも楽しくてまわりの皆も楽しくしてくれるジェーンしっとり歌いながらも笑顔たっぷりで可愛いっ

 

(ジェーン Jane)

 

 

 

少し恥ずかしながらもいろいろ楽しくしてくれる可愛いマインさん

(マイン Mind)

 

 

 

 

タイ南部地方の言葉「ソンクラーン ハローイ」を言ってくれましたよ。

Panda パンダさん、最初ってのもあってとっても恥ずかしかったみたいですね。うひひ

 

 

Kheng ケンさんも楽しいーー

 

 

 

 

Niky ニッキーさん、さすがに恥ずかしかったみたい。ひひひ

 

 

 

 

Pupe プーペさん、おもいっきりしてくれました。いぇーーーーーい

 

 

 

Jane やる前は緊張してたけど、やる時は反るように言いましたよ。あはははすごーい

 

 

 

Mind マインさん、仕草が可愛いっ

 

 

 

(左 ジェーン、右 ニッキー)

 

 

 

 

とっても楽しいBNKの皆さんでした

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #NikyBNK48 #PandaBNK48 #PupeBNK48 #MindBNK48 #JaneBNK48 #KhengBNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-01-08 07:41:46
パンダさんは気になってしょうがない。
総選挙の順位はどうなる?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-01-08 12:40:28
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もパンダさんの笑顔が大好き
とっても明るいパンダさんを見てたら元気になるの
今年は飛躍してってほしいな
返信する
Unknown (betwomania)
2020-01-08 22:05:08
オリジナル曲をイベントで聞くて嬉しいです。
ドラマostの2曲はspotifyでも反応が良いです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-01-09 08:29:11
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

私もこうゆうイベントで歌ってくれるって思ってませんでした。
オリジナル曲とか、いい曲がたくさんありますから、イベントでもいろんな曲を聞きたい
返信する
JIB (Bhanudej)
2020-01-09 19:32:19
今年の正月はJIBが日本にいたようです、常時メンバーの誰かが日本にいる感じ、すごいですね。あと我が家の近くのセブンにMINDとそっくりの中国人が勤務し始めました、MIND本人を50cm程の距離で会ったことのある私、中央に寄った顔・170ほどの長身、そっくりで驚きです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-09 21:26:15
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

Jibさん日本に来てくれてたんですか
メンバーの皆さんが日本を好きでいてくれて本当に嬉しいですよね
セブンにMindさん似の人が勤務しだしたんですか
Mindさん似ってことは、きっと笑顔もとっても可愛いんでしょうね
セブンの衣装も似合いそう
返信する