BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ドディドン Hug Chart ランキング1位獲得

2020-02-05 | BNK48

BNK48の新曲、映画のサウンドトラックになってる「โดดดิด่ง」がHug Chartの1位になりました

 

 

見て見てやったーーーすごいっ

 

 

【MV Full】โดดดิด่ง Ost. ไทบ้าน x BNK48 จากใจผู้สาวคนนี้ 

再生回数も2000万回を超えたよ

 

 

嬉しいーーーーやっほーーーっ1位おめでとうございまーすきゅるん

 

 

やっぱりこの曲って楽しいよね。もう毎日聴いてるわ

 

 

ドディドンの部分以外も曲の間、ずっと楽しくてとっても気持ちいい曲よ

 

 

MVの映像がまたいい構成よね。前半はメンバーの表情を多くして、後半に映画関係を多くしてるのがいい。MVはやっぱりメンバーの表情を見たいしねメンバーの皆さんの笑顔が本当に気持ちいいっ

 

 

この曲のカバーとかの動画もいっぱいアップされてて、それを見るのも楽しい。とくに子供の動画も多くアップされてるのね子供達のダンスも可愛いくて楽しいよ

 

 

明日も楽しくドディドンでハッピーに行こーーーっいぇい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画、観てきました (Okazawa)
2020-02-05 22:18:24
この曲は、仕事をしていても頭の中でリピートしています。
何か共感するものがあるのでしょうね。

バンコクで、この映画を2回観ました(劇場があるバンカピとデジスタがあるMBK)。
地元の人が話している場面では、イサンの方言が入っているので、タイ語の字幕もでました。
英語の字幕付きがでますが、早くて私には解読できませんでした。タイ人が爆笑していたので、とっても面白いと思います。

ちょっと気になったのは、2回とも空席が多かったことです。お金(200THB位)を払って映画を見る習慣は、あまり無いのかな~?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-05 22:27:41
Okazawaさん、コメントありがとうございます

この映画を観たんですかしかも2回も
いいないいな
それもモール・バンカピとMBKって羨ましいっ
映画は爆笑する感じの映画なんですね
日本語訳を付けて日本でも上映してほしいっ
映画館は空席が多かったんですか。
あんまり映画館に行く習慣が無いんですかねぇ?私も分かんないです。
返信する
モバイルのソロ (Okazawa)
2020-02-05 23:38:40
モバイルのソロ曲がまた素敵でした。
「ドディドンよりいいかも」みたいの事を劇中でも言っていました。
各メンバーの特徴が出ていて、とても良かったです。
日本語字幕を付けてもらって、日本で見たいし、映画の内容もしっかり知りたいですね。

ちなみに今回は、劇場公演1回と映画2回、そして往復の機内では、チャー様の映画を観ました。
これで、しばらくはバンコクへは行けないかな(お金が・・・)。
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2020-02-06 01:14:43
主題歌は大ヒットしましたが、肝心の映画自体の入りは当初からそれほど良くないようですね。

新型コロナウィルスの影響も加わって劇場関係はしばらくは厳しいでしょうね。

憂鬱な雰囲気の世相をドディドンの曲で吹き飛ばしてほしいです。
返信する
Unknown (しろたん)
2020-02-06 06:26:18
映画を観た方は、
美織が映画に一瞬出ているとInstagramに投稿してましたが、分かったでしょうかね。
返信する
Unknown (Okazawa)
2020-02-06 10:15:36
2回見ましたが、美織ちゃんのシーンは判らなかったです。
(どうしても、字幕を見てしまうので。)
JOBさんの事務室に前回の総選挙ポスターが貼ってあって、その中に美織ちゃんのもあったような気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-06 10:28:31
これだけヒットすると、却って次の「ハイテンション」が霞んでしまわないかが心配です。
発表のタイミングが難しいでしょうね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-06 19:01:13
Okazawaさん、コメントありがとうございます

Okazawaさん劇場公演も見たんですか
なんて羨ましいっ
そして飛行機でもチャープランさんの映画を観れたんですね。
羨ましい事がいっぱい
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-06 19:06:46
Kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

映画のほうはいい話が少ないですね。なんでかな?
確かにコロナであんまり出歩かないのもありそうですね。
でもドディドンは本当に楽しいっ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-06 19:10:49
しろたんさん、コメントありがとうございます

私もミオリさんがどこに映ってるのか知りたいな。
いっぱい映してくれてたら良かったのになあ
返信する