BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ドラマ「365日私の家、あなたの家」プレス

2020-02-19 | BNK48のメンバーごとの活動

LINE TV のドラマ部門の人気1位だった「365日私の家、あなたの家 One Year 365 วัน บ้านฉัน บ้านเธอ」の最終話を、出演者とファンと一緒に劇場で鑑賞するイベントがありました。

 

 

 

ファンカム(トーク)

 

 

 

ファンカム(ラップダンス)

ドラマの中で、フォンさんが上手に踊ってクラスの人気者になるダンスよミューニックさんとナムサイさんも、フォンさんとクラスメート(ドラマの話)で一緒に踊ってたのをファンの前で踊ってくれました。ドラマで何回も出てきたけど、これって何かの曲?ドラマで作った曲なのかな?

 

 

 

(学校でダンスをするフォンさんの場面)

 

 

 

劇場で出演者とファンと一緒にって素晴らしいイベントですよね。ってゆーか、ここに行ってるファンが羨ましいっ

 

 

 

ドラマのビハインドシーン

 

 

 

このドラマはBNK48のメンバーがいっぱい出演してるのよ

チャープランさんはセリフが無く表情で見せる場面が多かったんですけど、チャープランさんが見せる表情がとっても気持ちがこもってて凄かったの

(チャープラン)

 

 

 

BNK48のメンバーが出演してるとか関係なく、ドラマの内容がとっても面白いわ面白いって表現もあれなんですけど、シリアスなドラマで泣いちゃう場面も多かったの。日本語訳で日本でも放送してほしい。

(左から、ナムサイ、フォン、ミューニック)

 

 

 

先生役のジュネさん。こんなに美しい先生がいたら男子達は勉強になんないんじゃない?見てない人もいるでしょうからあまり言えないけど、ジュネさんがけっこう切ない役柄なの。ってゆうか、胸が苦しくなるし本当に切ないの。ジュネさんのお芝居が上手だから本当に感情移入しちゃう。

 

 

 

またお父さん役がとってもいい感じなのよね。ウィーさんとのやりとりも、優しい気持ちでウィーさんを見守ってる感じが素敵なお父さんです。ウィーさんも自然にお父さんとの気持ちが、もう、きゅーっってなります。

 

 

 

ミューニックさんは末っ子の役がとっても上手よね。末っ子ならでわの気持ちがとっても伝わってくるし、ミューニックさんの可愛いさがまた似合ってる。

 

 

 

楽屋?でのメンバーの皆さん。

Mewnich「ほんっ」

Fond「皆さーん、今日エピソード10でしたよ」

Mewnich「最後のエピソードよ」

楽しい皆さんひひひ

 

 

 

BNKの皆さんのいろんな表情が見れるのもとっても楽しいな

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-02-23 14:53:14
タイのファンはメンバーのドラマや映画への出演を
望んでいるのか?
芸能人としてのステップアップなんでしょうけど
劇場やライブを見たい人の方が多いかも・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-23 17:11:25
ばんばんさん、コメントありがとうございます

タイのファンはどうなんでしょうね?
ライブを見たいのが基本だと思いますけど、たまには違ったのも見たいって感じなのかなあ?
どうなんでしょう?
返信する