BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Cherprang チャープラン、Mahidol 大学でコメント

2018-05-26 | BNK48のメンバーごとの活動

チャープランさんが、マヒドル大学のでの学生生活の思いや、

学校の魅力を紹介

 (Mahidol Uni)

 

 

เฌอปราง ต้อนรับเปิดเทอม : We Mahidol

 

 

Cherprang

  こんにちは。BNK48のチャープランです。

  ここはマヒドル国際大学の化学教室です。

  

  学校の初日は、新しい友達との出会いに興奮しました。

  ここでしていこうとゆう気持ち。新しい事に向き合う、

  それが始まるって。ワクワクってね。

(Mahidoll Uni)

 

  勉強はしないとね(笑)。

  学校のスケジュールは快適なスケジューリングができてます。

  教室に入っても、情報がシンプルに整理されてて取りやすいし。

  皆さん自身で出来るなら、それか、もう少し大学での月日があったら、

  いろんな情報も見つけれるし、いろんなデータを先生方からもらえるよ。

(Mahidol Uni)

 

  アニメを描くのは、あまり好きじゃないけど、

  外国の皆さんの文化を勉強したい。

  だから英語の勉強をしました。普段は使う機会がないけど、

  ここでは英語を毎日使わなければいけません。

  これは皆さんの能力次第でいけます。

(Mahidol Uni)

 

  皆さんは、皆さん自信に必要な事を見つけて、

  将来の為にトライをしていってください。

  その為の道具は、学校に揃っていますよ。

  たぶん、なかなか同意できない人もいると思うけど、

  皆さんに理解してもらえるように話をしていく、

  これが良い人生へのひとつと信じています。

  ここでどう頑張ってベストを尽くすか。

  人生の勉強にもなります。成熟した大人になるために頑張りましょう。

(Mahidol Uni)

 

 

こちらは、ノーカット版です

เฌอปราง ต้อนรับเปิดเทอม Uncut

  

チャープランさんの言葉には、いつもひかれます

私が学生の頃なんて、こんなにいろんな事を考えもしなかったです

とゆうよりも、なんにも考えとらんかったぶぅ

本当にチャープランさんは、いつでもどこでも凄いです

  

  

    

 

 

それから、6月8日に、セントラル・ワールドで開催される、

LINE STICKERS AWARDS 2018 に、

BNK48のメンバーが出演予定みたいですよ

イベントは 11時から開始で、

授賞式かな?が、15:30から。

BNK48 のミニコンサートが 18:00からの予定です

楽しみみみみん

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #Cherprang

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-05-27 12:50:29
どのグループでも通る道だが・・・
BNKもメンバーの人気格差が顕著になってきましたね。
各イベントに呼ばれる子と呼ばれない子。
歌が上手くてもダンスが上手くても人気がなければ露出が減っていきます。人気商売ですから当たり前ですが・・。
これから心が折れて卒業していくメンバーが増えていくでしょうね。
2期生も入ってきましたし。
チームKV(Kを名乗るのは5番目だとおもうけど・・)が誕生するまではメンバーを増やし続けていくでしょうね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-05-27 17:42:30
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そうですね。
だいぶ人気に差があるみたいです

特に、握手会で、はっきりと分かってしまいますから、
メンバーの皆さんは大変だと思います

2期生のメンバーも、綺麗なメンバーが多いですから、
本当に大変ですね
なんとか、頑張っていってほしいです

返信する