BNK48 fan ですよ

Thailand Love

選抜総選挙アピール動画、ナムヌン、オーン、カイムック。

2019-01-20 | 第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )

今日は近づいてきた、第1回の、BNK48 6th シングル選抜総選挙の

アピール動画の、まだ紹介していないメンバーを紹介しまーす

 

 

ただ、私のタイ語は不十分なので、

間違いもあると思います。

こんな感じかな程度で見てください

 

 

ナムヌン น้ำหนึ่ง Namneung

 

Namneung

 へい、敵がこちらにむいてる。ん?カメラとゆうのか。

皆さんがどういうのか分からないけど、私の言う事を聞いて。

この戦いは大きいでしょう。 

我々の軍隊が多くないのを知ってるなら、

常に言ってる事、それは恥ずかしい事ではない。

私は周りの目を気にした事はない。

私が気にしている事は唯一、私は今日を頑張ってるのか、

私のしている事で、皆さんにハッピーな気持ちになってるか、

皆さんが笑ってくれてるか。そして私を誇りに感じてくれてるか。

この戦いは選抜入りへ向けての決戦よ。

まず、戦わせてもらうわ。 

のーいのにのにのいのいのー、あっ違った。

のーいのにのにのいのいのー、バイバイーイ。

 

 

 

 

 

オーン อร Orn 

 

Orn

 最初のシングルから、2、3、4、そして5、

アルバムの RIVER を除いてフロントメンバーに選ばれていません。

それから今日まで上手になろうと一生懸命にやってきました。歌にダンスに演技にと。

すべてのシングルのチャンスで、出来る限りをトライしてきました。

それらは私の中で一番思ってる事です。

いろんなの評判、いろんな状況に打ち勝っていきます。

そして今、皆さんに証明します。皆さんを後悔させません。

どうか私を応援してください。一緒に夢を掴む為。

あなたが鍵よ。

 

 

 

 

 

カイムック ไข่มุก Kaimook

Kaimook

 こんにちは。カイムック BNK48 チームBⅢです。

クンカイの家へようこそ。 

今日私が作るのは ブルーベリーチーズパイよ。

10.9.8.7.6.

あーーーーっ。

5.4.3.2.1.

これよー。

ブルーベリーチーズパイ完成よ(笑)。

にぃー。

食べて見せるね。うーん。

むふふ(笑)。むーーー(笑)。

 

 

 

ナムヌンさん、ふひひひ

これはどうゆうことなのかな?

楽しさをまじえてくれました

 

オーンさん、確かに曲の選抜にはいってますけど、

RIVER 以外はあまり目立つ感じじゃないかも。

気合いが入ってます

 

カイムックさん、やっぱり可愛いですね

きゅきゅきゅん

 

いよいよせまってきました

初めての選抜総選挙です。

楽しみでもあるんですけど、辛い思いをする事も覚悟しなきゃならなくて複雑な気持ちです。

でも、せっかくの初開催ですから、そうゆう思いも楽しみたいと思いますよ。

 

 

 

 

それから、こちらもいよいよです。

1月27日に行われる AKB48 Group Asia Festival 2019 in Bangkok の

コメントビデオが公開されましたいぇい

 

 

AKB48バージョン。

 

 

インドネシアのジャカルタから、

JKT48

 

 

台湾の台北から、

AKB48 TeamTP

 

 

フィリピンのマニラから、

MNL48

 

 

中国の上海から、

AKB48 TeamSH

 

 

ベトナムのホーチミン、サイゴンから、

SGO48

 

皆さん輝いてます

きらきらきら

こちらも楽しみですよいぇい

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #NamneungBNK48 #OrnBNK48 #KaimookBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimooksuki)
2019-01-21 12:00:12
カイムック 速報17位、中報16位。 う~ん厳しいですね
本人はもちろんでしょうが、カイムック推しの私も全然納得できません。 もっと上位でおかしくないと思うのですが。

ソロで歌う「あなたとクリスマスイブ」がUPされました。 
頑張ってます。 フレー、フレー、カイムック!!! 

AKB48 Group~in Bangkok  高額なチケットのせいか売れ行きがよくないそうですが、総選挙の次の日に高額コンサートは日程的にもちょっと無理な気がしてました。 うまくいくといいですが他社の主催とはいえBNKにとってお膝元での初の世界的なグループコンサートですからコケるとこれまで順調だったBNKのイメージにとってかなりのマイナスです。 ちょっとこれも心配。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-21 18:47:55
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

私もカイムックさんは、もっと上にいくと思ってます。
中報が思ったより伸びなかったのが不思議。
10位以内は確実って思うんですけど、
総選挙は本当に分からないですね

AKB48 Group in Bangkok 、こうゆう告知をしてるのは、
売れ行きがよくないからなんですか
高額なのも確かに厳しいですよね。
それと総選挙の後すぐってゆうのも。
なんとかいっぱいになってーーぷぃーーっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 06:49:55
さて、オーンさんの妖艶さはやはり群を抜く。
選挙結果を知ってからのコメントですが、
rever効果はすごかったの一言でしょうか?
カッコいい系の曲があれほどマッチするメンバーは
なかなかいないと思います。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 07:05:30
ばんばんさん、コメントありがとうございます

オーンさんは、メンバーいちのカッコよさがありますよね
RIVERは本当にオーンさんにマッチしています。
運営側さんも、選ぶのが上手ですよね。
オーンさん、なんて素敵なんでしょう
返信する