BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ケーク、卒業式のリハーサルに出席

2020-02-21 | 卒業生の活動

元BNK482期生のケークさんが、大学の卒業式をむかえる為のイベントリハースに出席しました。

 

 

 

リハーサル後のインタビュー

จันจิ ฟลุ๊ค-ณธัช และ เค้ก BNK48 ในวันซ้อมใหญ่ พิธีประสาทปริญญาบัตร มหาวิทยาลัยธุรกิจบัณฑิตย์ ปี2563

 

ケークさん、とても爽やかな笑顔で、嬉しい気持ちと家族への感謝を伝えましたよ

 

 

 

ここはトーラキパンディット大学 มหาวิทยาลัยธุรกิจบัณฑิตย์ みたいです。

 

 

 

卒業式本番に向けてのドレスアップリハーサル

 

 

 

日本の大学では見かけない制服やから、改めて外国って雰囲気を感じますよね

 

 

 

ケークさんのファンも来てくれましたBNKの頃からのファンの皆さんかな?

 

 

 

相変わらず笑顔がとっても可愛いケークさん

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#Cakenawanine

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (あみん (hgn))
2020-02-22 06:08:49
 ケークさんは、トゥラキットバンディット大学だったんですね。チャトゥーチャク市場の先の方にある大学ですね。
 ウチの事務所にいるトレイニー(実習生? 訓練生?)の一人がそこの学校だったはず^^
「ピー、大学に連れて行ってあげましょう」って言われて一度だけあそびに行ったことがあります。
 中国人留学生が増えてきてるって言っていました。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-22 17:36:58
あみん(hgn)さん、コメントありがとうございます

私は全然場所の感覚も分かるんないですけど、ここの大学の近くに市場もあるんですね。
あみんさんは行ったこともあるんですね。
大っきそうな感じの大学ですね
返信する