BNK48 fan ですよ

Thailand Love

モバイル・シター、NHK紅白歌合戦出演

2020-01-03 | 日本での活動 Activity in Japan

12月31日、NHK紅白歌合戦にBNK48のモバイルさんとCGM48のシターさんが出演しましたよーーーいぇーーーーい 

 

 

 

 

日本へ向かうモバイルとシター

 

 

 

日本に向かう飛行機の中。シターさん、モバイルさんが一緒で心強いですよね。

 

 

 

MNL48のアビーさんのカメラでモバイルさんへ、ラビュー

 

 

アビーさんとモバイルさん、嬉しいな 

(左 MNL48 Abby, 右 BNK48 Mobile)

 

 

 

AKB48劇場にも行きました。

(シター CGM48,  モバイル BNK48,  AKB劇場にて)

 

 

 

(モバイル)

 

 

(シター)

 

 

 

 

(シャニ  Shani Indira Natio JKT48,  AKB劇場にて)

 

 

 

(AKB48劇場にて) 

 

 

 

Team SH の 刘念Liu Nian とモバイルとシター。

 

 

 

 

そしてNHKでリハーサル。

 

 

 

 

 

リハーサル後のメッセージ

 

 

言葉が違いますけど、こんなにいろんな国のメンバーと一緒って本当に楽しい

 

 

 

(左 シター、 右、岡田)

 

 

 

モバイルさん、日本からハッピーニューイヤーメッセージ

Happy New Year 2020 (อวยพร ก่อนปี "หนู") / Mobile BNK48

 

 

 

 

 

 

シャニさん、元JKT48メンバーの海老沢恵莉香と日本で会ったのかな?

 

 

 

 

MNL48のアビーさんとモバイルさんとシターさん。アビーさんも美しい

 

 

 

 

 

そして紅白1時間前のもうすぐ紅白の番組にAKB48が出演して、今回の世界選抜を紹介してくれましたよ。

 

 

 

 

 

そして本番。BNK48のモバイルさんが2年続けて紅白出演ですよはっほーーーーっ嬉しいっ

 

 

 

 

 

TeamSHとDELの挨拶があって次はモバイルさんって思ってたけど、さすがに時間が無かったみたい。桜井さんからモバイルさんに「おかえり」みたいに言ってくれないかなって期待しちゃってた。それでもモバイルさんが紅白で出演してるのをまた見れるって本当に嬉しい

 

 

 

 

シターさんも結構映ってましたよね。いぇーーーい

 

 

 

去年の紅白の衣装は大人っぽい感じでしたけど、今回はとっても可愛い衣装でしたよ

 

 

 

シャニさんも美しかったーーっ

 

 

 

いろんな国のメンバーがいたからさすがに日本語だけって思ってたら、ちゃんといろんな国の言葉で歌ってくれました。楽しくてあっとゆう間に終わっちゃったけど気分は最高よ

 

 

 

 

そして本番が無事に終って48グループの皆さんとお食事へ

 

 

 

 

楽しいお食事のシターさん

 

 

 

この席で新年を迎えまたみたいですよ。皆さんでおめでとうございまーす

 

 

 

本当に素敵なステージでした日本のテレビでBNKとCGMが見れたなんて最高に嬉しいな

お二人とも、スケジュールも忙しい中、緊張とかもあったり大変だったでしょうね。お疲れ様でした。また日本に来てくれるのを待ってます 

 

 

 

 

そしてモバイルさんとシターさん、1月1日にタイに向かいました。って、去年もそうやったけど、もう少しゆっくりさせてあげてほしいな。

(日本の空港でのモバイルさんとシターさん)

 

 

 

そして無事にタイに着きました。

 

紅白出演、本当に素晴らしかったですお疲れ様でしたー

 

 

紅白っていったらやっぱり前回のモバイルさんを思い出しますよね。もの凄い緊張で言葉が出なくて、楽屋に戻ってからモバイルさんは大泣きをしてしまいました。でも見ていた私からしたら、過呼吸になりながらもなんとかモバイルさんの思いを伝えようとする姿が感動したし、ちゃんと言葉を話す以上に気持ちが伝わったから本当に感動しましたよね。

⇩前回の紅白の記事はこちら⇩

NHK紅白歌合戦出場

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CGM48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (BNKオタク)
2020-01-05 06:57:21
紅白の経験はシターにとっては素晴らしい経験に
なったと思いました、そして初めての大舞台でも
動揺が見られなくて立派でしたね
インドのグローリーも立派な受け答えでしたね
益々海外48グループが楽しみです
返信する
Unknown (さぬっくまーく。)
2020-01-05 12:49:58
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はMINMINの記事、たくさんアップいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

紅白の世界選抜、MOBILEもSITAも良いポジションで、パフォーマンスも良かったですね。
特にSITAが初々しく爽やかでとても可愛らしい! すっかりやられてまた一人OSHIが増えてしまいました。
CHIANG MAI 106のリリースが待ちきれません。
返信する
こんにちは (sakusaku)
2020-01-05 15:46:51
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

紅白の経験は、本当に大きな経験になりますよね。大舞台のそれも外国ですからね。
DEL48も、なんだかんだ始動してるみたいでよかったです。
今年もとっても楽しみです
返信する
こんにちは (sakusaku)
2020-01-05 15:53:09
さぬっくまーく。さん、明けましておめでとうございます。

Minminさん、とっても美しくて素敵ですよね。これからもっともっと活躍してほしい

紅白のモバイルさんとシターさん、思ったよりテレビに映ってて嬉しかったです
シターさんとっても可愛いですよね衣装を着たら更に素敵
私もシターさんをもっと見たいっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-01-08 07:36:12
まぁ・・・これは否定的な意見ですが・・・
個人的にはシターさん・・というか
CGMが紅白に出るべきではなかった・・と思います。
NHKからの要請での出演でしょうから
それはそれで仕方のない事なのでしょうが
まだ「売れてもいない」新人が紅白に出るのは
違和感がありすぎます。

まぁ、近年紅白の威厳自体が無くなってしまいましたが・・・
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-01-08 12:35:56
ばんばんさん、コメントありがとうございます

確かに、日本のアーティストが紅白出場しようとしてもなかなか出られない中で、CGMやDELのメンバーの出演はちょっと違和感かもですね。
でも、シターさんにとっては本当に凄い経験になったでしょうし、これからの活動にいかしていってほしいです。
返信する