BNK48 fan ですよ

Thailand Love

指原莉乃さんに、VICTORY のMCさんがインタビュー

2018-11-02 | AKB48

BNK48 VICTORY のMCさんが、

先日の握手会で指原さんにインタビューを

していたようすが公開されました

 

 

 

สัมภาษณ์ซัซชี่แห่ง HKT48 โดยพี่อุลแห่ง Victory BNK48

 

 

MC

 今日トークをするのは、「恋するフォーチュンクッキー」の

 オリジナルのセンター。サッシーです。こんにちは。

指原

 こんにちは。

 

 

MC

 これを見ているタイのファンへ挨拶をお願いします。

指原

 BNKのファンが凄く多くてビックリしました。

 AKB48としても、HKT48としても、もっと頑張りたいと思います。

 

 

MC

 さっしーさんが歌っている「恋するフォーチュンクッキー」が、

 1億5千万回の視聴回数のセンターですよね。

 (AKBが1億5600万回、11月2日現在)

 (BNKが1億5500万回、11月2日現在)

 どんな気持ちですか?

指原

 とにかくビックリしました。AKB48のチカラではなく、

 BNK48のメンバーのチカラなので、とにかく感謝しています。

 

 

MC

 サッシーさんは、BNKのメンバーと会いましたよね。

 特に覚えてるメンバー、特に好きなメンバーはいますか?

指原

 えー!皆可愛いんですけど・・・

 んー・・・皆かわいい。・・・ですけど・・・

 チャープラン。ミュージック。ベリー可愛い。

 

 

MC

 BNK48の総選挙があります。

 多くのメンバーが初めての経験になるんですけど、

 なにか応援の言葉をお願いします。

指原

 とても辛いんですけど、終わった後は頑張ったって思えるので、

 皆に頑張ってほしいです。

 

 

MC

 サッシーさんのファンクラブがありますよね。

 ”オタ”と呼ばれてるファンの皆さんがいます。

 総選挙ではどんな事が大事ですか?

指原

 メンバーも辛いんですけど、ファンの皆さんも辛い闘いに

 なると思うんですけど、終わった時に笑顔で終れるように、

 ファンもメンバーも努力してほしいです。

 

 

MC

 サッシーさんは、アイドルとして、

 とても高いクオリティで多くの人々から支持されてます。

 どうしたらそのようになれますか?

指原

 えーー!

 皆に感謝を忘れない事だと思います。

 

 

MC

 タイにもサッシーさんのファンがいます。HKTのファンも。

 HKT48がタイに来てパフォーマンスをする機会がありますか?

指原

 今回で大好きになったので、また是非来たいです。

 

 

MC

 おーー。是非またタイに来てほしいし、

 多くのタイのファンも待っています。

 今日はありがとうございました。

 (日本語で)ありがとうございまして。

 

とゆう感じでした

ってゆーか、CMさん、

BNKのメンバーと2ショットしただけじゃなく、

指原さんとのインタビューもしてたんですね

ずるいずるい羨ましいっ

でも、いつも番組を楽しくしてくれる才能があるから、

インタビューやCMが出来るんですよね

凄いです

指原さんの来タイは、本当に嬉しかったです

また来てくださーい

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #HKT48 #Sashihara