BNK48 fan ですよ

Thailand Love

イズリナ、サッチャン、マイラ、x Ska スポーツ大会

2019-08-06 | BNK48のメンバーごとの活動

7月24日の The Ska x BNK48 はスポーツ対決でした

 

 

 

 

แข่งกีฬาประจำชาติญี่ปุ่น โฮมรัน!!(เบสบอล) - The Ska X BNK48

 

 

今回は今年オープンした日系のスポーツ施設 D-Sports Stadiumにきました。

 

ドンドンドンキ・バンコク店の5階にあります。

 

 

MCさん阪神タイガースの服を着てる

日本のチームの服を着てくれてるのって嬉しい 

 

 

日本語でジャンケンをしましたよ。いぇい

 

 

最初はバスケットボールで対決。

サッチャンから

 

 

サッチャン2本も決まりました

すっごーーーーい

 

 

今度はSkaさん。 

 

 

でもなんにも当たりませんでした。あははは

 

 

そしてイズリナさん。 

 

 

イズリナさんも2本入りました

すごーーーい

 

 

マイラさんは変な投げ方をしたせいか全部ハズレでした。 

もうBNKチームが勝ってたからね

 

 

次はサッカーゲームでしたけど、

いまいちルールが分かんなかったの

 

 

 

最後は野球ゲームよ

イズリナさんはやった事があるみたいで、

やりかたを説明してくれました。

腰を落としてって感じで、詳しく知ってました

 

 

私もやった事あるんですけど、

これって、すっごい難しかったよ 

マイラさんやサッチャンは

 

 

まずはSkaチームから。

タイには野球が無いから男性でも初めてみたい。

 

 

でもいっぱい当たってたよ凄-----い

 

 

次はマイラさん。

これ、女子には難し過ぎじゃない?

 

 

って思ってたら、

マイラさん凄いですいっぱい当てちゃってます

 

 

次はサッチャン。頑張ってー

 

 

サッチャンは1回だけでした。

難しいよね

 

 

最後はイズリナさん。頑張ってーー

 

 

イズリナさん5回も当てました

すっごーーいさすがです。

 

 

って感じで、この回は終わりでした。

とっても楽しかったーー

 

 

Skaの皆さんもとっても楽しかったーーー

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #IzurinaBNK48 #SatchanBNK48 #MairaBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2019-08-07 00:12:16
タイでは野球はまだマイナースポーツですよねぇ(^o^;)
知ってもらえばタイでも人気になりそうだけど。

さっちゃんもっとたくさん出て欲しいな~( ´~`)
妹を応援してる感じで推しです(^_^)
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-07 10:22:03
イズリナさんはいずれBNKメンバーとの
からみが無くなっていくんでしょうね。
前にもコメントしましたが
CGM発足後はCGMのメンバー数人が
BNKのシングル選抜に入っていくのか?
はたまた一切からみ無くCGMはCGMだけで
やっていくのか?興味深いです。
個人的予想はやはりSKE誕生の時と同じように
知名度を上げるためSKEメンバーがAKBの
シングル選抜に入ったように
CGMメンバーがBNK選抜に入るような気がします。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 18:32:35
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

野球選手のプレーする姿ってカッコいいから、
タイでも人気になってほしいな

サッチャンも楽しそうでしたね。
私もサッチャンをもっと見たい
元気でサッチャンが大好き
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 18:43:52
ばんばんさん、コメントありがとうございます

CGMはどうなっていくのかな?
SKEが立ち上がった時は、SKEのメンバーがAKBのシングルにも入ってたんですね。
CGMも最初はそのようにしたらいい感じになりそう。
CGMとBNKが一緒にいろんな事をするのを見てみたい
楽しみです
返信する