BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48 appeared Honda press conference

2017-06-16 | イベント出演

15日、コカ・コーラ協賛の鈴鹿8時間耐久ロードレースの

報道記者会見があり、BNK48 のメンバーが呼ばれました

出番前の控え室でのメンバーのみなさん

出番前でしたけど、みんな緊張もせず?明るかったですね

出番直前は、さすがに少し緊張しているようです

手を胸にあてたり、振り付けの確認もしてましたね

そして BNK48 の登場です

Overture から Aitakatta を披露してくれましたよ

報道関係者向けの会場でしたので、盛り上がりが・・・

なんか珍しいものを見ているような目線みたいな・・・

もう、キィーーッって思います

せっかく盛り上げてくれているのに もうっ

え~っと、今日このイベントに参加をしたのは、

キャンキャンちゃん、ジャンちゃん、

ヌイちゃん、ミュージックちゃん、

チャプランちゃん、ナムサイちゃんの6人です

そういえば、この日は、ジェニスちゃんや

美織ちゃん達は別のイベントがあるので、ここにはきていませんでした

このイベントは、7月27日から30日に、

三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで開催される、

鈴鹿8時間耐久ロードレース第40回大会の記者会見でした

そして、タイ人ライダー4人(うち3人は、併催の4時間耐久)が

レースに出場するとゆうことで、タイ人ライダーを応援する

”鈴鹿8耐タイチーム応援団長” に BNK48 が就任しました

嬉しいですね まだまだ認知度の低い BNK48 ですけど、

このように選んでくれて

そして、ジャンちゃん(上の写真)とナムサイちゃん(下の写真)が、

鈴鹿サーキットに訪問することになりましたよ

大会中は、GPスクエア特設ステージなどで開催される

イベントステージにも登場する予定だそうです

ジャンちゃん、ナムサイちゃん、頑張ってくださ~い

 

そして、ちょっとさかのもりますが、12日に、

BNK48 のみなさんが、ヴァンガード新聞?のインタビューをうけました

インタビューの中で、アカペラで 365日の紙飛行機を歌ってくれました

カイムックちゃん、恥ずかしがりながら、楽しく答えていました

カイムックちゃんは、いわゆる ”アイドル感” が自然にあって、

みているとキュンってなります

 

365日の紙飛行機 ( アカペラ ) 365วันกับเครื่องบินกระดาษ

 

記事では、BNK48 のなりたち AKB48 のこととか、

デビューイベントのことをつたえてくれてました

伊豆田莉奈ちゃんも載っていましたよ わ~い