BNK48 fan ですよ

Thailand Love

LANNA EXPO 2019 オープニングセレモニー

2019-07-04 | イベント出演

6月28日 LANNA EXPO 2019 のオープニングセレモニーにBNK48が出演しました。

 

 

 

このイベントは6月28日から開催されるイベントで、

チェンマイの事を紹介する感じのイベントみたいです。

 

ブースもたくさんあって、

いろんなチェンマイに関する事を紹介してたみたい。

 

 

これは山岳民族の紹介かな?

こうゆうの良いですよね。

どんな感じなのか行ってみたいな

 

 

ステージでも、いろんなパフォーマンスがありました。

 

 

 

 

 

そしてBNK48のステージもありましたよやっほーーい

พิธีเปิดงาน Lanna expo 2019 จ.เชียงใหม่ 

BNKの場面は 1:05:05 から少しだけ。 

 

 

こちらのファンカムでBNKの場面

 

 

「恋するフォーチュンクッキー」の時に、

マインさんがジャーさんのお尻をタッチ。

ジャーさんもびっくりあははは 

 

 

オープニングセレモニーだったから、

BNKのファンとゆうより、

このイベントに来たお客さんがメインっぽいから、

皆さんステージは静かめに見ていた感じ。

 

 

 

そしてイベントの日の6月28日は

BNK48 2期生のFaiiさんの誕生日でしたよ

 

 

 

ステージでメンバーの皆さんとファンと一緒に誕生日を祝いました 

 

「涙サプライズ」で楽しく祝ってくれましたね

メンバーの皆さんとのお祝いが見ててとっても嬉しい気持ちになります。

ケーキの火を消す前の手を合わせました。

けっこうしっかりと手を合わせてたのがとても印象的でしたよ。

 

(左から、Mind, Niky, Faii)

 

マインさんがファイさんの鼻にケーキを付けてくれました

楽しいな 

(左から、Mind, Faii, Stang)

 

 

 

チェンマイの空港でのFaiiさん。 

 

 

 

 

 

空港でのニッキーさん。

どう見ても14歳に見えないとわぁー

 

(Niky)

 

こちらも大人っぽくなってく空港でのサタンさん。

(Stang)

 

歌が上手なナインさん、空港で。

(Nine)

 

空港でのファイさん。 

 

(Faii)

カッコいいFaiiさんが大好き

憧れます

これからも応援してますよ 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #FaiiBNK48 #NikyBNK48 #StangBNK48 #MindBNK48 #JaaBNK48 #NineBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-07-05 21:36:48
2期生も主力になりつつある証拠でしょうか?
1期生もうかうかしてられなくなる状況に
なりつつあるのでしょうかね。

さて、SKEでは2期生の斎藤さんが
メンバー兼、キャプテン兼、劇場支配人となり、
新体制が誕生したようです。
加えて今後JKTとの交換留学等を行うらしいです。
国際化?というやつでしょうか?
はたまたBNKから断られたのでしょうか?
どうやら48グループは変革期に入ったようです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-06 11:44:40
ばんばんさん、コメントありがとうございます

2期生メンバーも、ステージに立つ機会が増えてきました。
1期生もうかうかできない感じになってきましたね
2期生の活躍も嬉しいです

SKEの斎藤さん、キャプテンと支配人もするんですか
キャプテンをするだけでも大変そうなのに、
支配人までって、それだけ皆さんからの信頼があるんですね
こんなにいろいろ出来る人って本当に凄いですよね。

あと、またJKTさんと交換留学があるんですか
いいなあ。
去年もJKTのステフィさんとAKBの川本さん?で交換留学がありましたけど、
BNKでもしてほしいっ
返信する