BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48の本当のファン選手権

2018-10-10 | テレビ出演 on TV

10月5日、แฟนพันธุ์แท้ 

BNK48 の本当のファンを決める番組がありました

 

 

 

 

แฟนพันธุ์แท้ 2018 | BNK 48 | 5 ต.ค. 61 [1/4]

 

初めに「君はメロディー」を披露してくれました。 

 

 

まずは予選のオーディションがありました。

 

 

そして最後はBNKのメンバーが10名の合格者を発表しました。

 

 

แฟนพันธุ์แท้ 2018 | BNK 48 | 5 ต.ค. 61 [2/4]

 

 

まずチャープランさんが問題を持ってきてくれました。

 

 

これに解答者さん達も喜んでいます。

 

 

最初の問題は、通り過ぎるメンバーの名前を当てるです。

ふいっふいっふいっ楽しいな

 

 

見事にジェーンさんと答えました。

 

 

次はトコトコトコと、早く通り過ぎちゃいましたけど、

見事にファイさんを当てました。

ポーズがファイさんでしたね。ひひひ

 

 

最初の問題は全員が正解でした。

youtube だと見づらいから難しいよ。

 

2問目は、姿は見えずに声を聞いて当てるです。

イズリナさん問題を言った後、ちゃんと言えなかったからか、

恥ずかしがって後ろを向いちゃったひひひ

解答者は「リナ・ミオリ」と言いましたけど、

おまけ?で正解になりました。

 

イズリナさん、言い間違えたのを改めて言いましたけど、

やっぱりちゃんと言えなかったみたい

日本人には違いも分かりにくくて難しいです

 

次の人は自信満々に「ヌイさん」と言って間違いました。

ゲーウさんは当然当ててくれると思ってたみたいですけど、

違う答えだったから驚いています。

 

間違えてショックを受けてます。ひひひ

 

出てきたゲーウさんはご立腹あははは

そしてゲーウさん「言い訳は何て言うのかしら?」ですって。ひひひ

 

そして、今まで出てきたメンバー皆さんが、

解答者に応援メッセージを言ってましたので、

MCさんがゲーウさんにもお願いしましたけど、

「私に言わせないで」ですって。

頭をかかえる解答者さん。あははは

 

でも最後には笑顔で「頑張ってね」って優しいゲーウさん。

 

 

次の解答者も間違いました。間違いた後にジャーと分かりました。

私も間違いちゃった。これは難しいです。

 

ジャーさんもご立腹。ひひひ

そして「もし握手会とかに来ても許しません」ですって。あははは

 

次の解答者は素早くミュージックと当てました。

これは私も最初の「うぃっ」で分かりましたよ。

 

そしてミュージックさんは、

「とても良かったよ。次も頑張ってね」。 

と言ってくれました。

 

言ってもらって照れる解答者さん。うひひひ

 

次の解答者さんは、見事にニンクさんを当てました。

って、私は間違いちゃいました。

BNKをずっと見てきてるのに、私って

悔しいよーーーっむむむむむむん

 

2問終わっての結果です。

勝ち抜けれるのは2人ですって。頑張ってください。


 

 

แฟนพันธุ์แท้ 2018 | BNK 48 | 5 ต.ค. 61 [3/4]

 

 

次の問題は、メンバーが歌う曲名を当てるです。

って、全員正解しましたけど、

これって簡単じゃない

 

 

と、ゆう事で、2問目に間違えた2人が脱落です。

3問目が簡単過ぎで可哀そうです。

 

 

最終決戦に進出できるのは2人なので、

残った3人での問題です。

 

 

問題ですけど、

ん~、ちょっと意味が分からないよ。

BNKの曲を一番手がけている人は?かな?

ちょっと分かんなかったですけど、

こちらのかたが正解して勝ち抜けです。

 

 

そして次の問題は、BNKのメンバーで、

最初に卒業をした人は?

で、こちらのかたが「キドキャット」

と言って正解しました。

 

 

とゆう事で、A組からはこちらの2人が勝ち抜けです。

 

 

 

そして次はB組の5人です。

最初の問題は、メンバーの誰が通り過ぎたかです。

2人目がマインさんで、マインさんが出てきた時、

ずっと笑って出てきたから、MCさんが「どうしたの?」って聞いたら、

マインさんは、「こんな事をした事が無いからおかしくて」ですって。ひひひひ

 

 

3人目はフィファさんを間違えてしまいました。

2期生メンバーの選抜メンバーでないメンバーは特に難しいですよね。

 

 

4人目は、こんなち小さい子でしたけど、

予選を勝ち抜いてきただけあって、

見事にラターさんを正解しました。

 

 

1問目が終わって間違えたのは1人でした。

女の子ちゃん、がんばって

 

 

次の問題は、話をしているのは誰?ですけど、

鼻をつまんでって、これは難しいですよ。

 

 

オーンさん、間違えた解答者さんに、

日本語で「大丈夫」って言ってくれました

きょーーーーっ日本語を言ってくれましたよいぇい

 

 

次のケイトさんは、普通に喋ってくれました。

でも解答者さんが不正解を言って、

ケイトさんは、”あらら”って顔をしましたよ。ひひひ

 

 

そしてケイトさん、間違えた解答者さんを励ますんじゃなくて、

「次の解答者さん頑張って」ですって。あははは

 

 

でも残念ながら次の人も不正解でした。

やっぱりこれって難しいですよね。

そして次は女の子ちゃん。

最初は「ゲーウ」と言いましたけど、

次に「サッチャン」と言って正解でした。パチパチパチ

(3秒以内ならオッケーなルールです。)

 

 

そして最後の解答者さんも不正解でした。

MCさんから励ましをと言われたミオリさん、

「どうするの?」って。あははは

そして解答者さんの様子を伺いながら小さな声で、

「こんにちは」ですって。ひひひ

 

 

でも最後には大きな声で「頑張って」と言ってくれました。

 

 

とゆう事で、2問終わってこんな感じです。

難しいですよね。

 

 

 

 

แฟนพันธุ์แท้ 2018 | BNK 48 | 5 ต.ค. 61 [4/4]

 

 

次の問題は、ファイさんが歌う曲名を当てるです。

 

 

最初の解答者は見事に正解でした。

このかた、ファイさん推しなんですって。

会えて良かったですね

 

 

次の解答者は不正解でしたけど、

残りの解答者は正解して、

女の子ちゃんが勝ちぬけ決定。

残り1枠を同点の2人で決めますよ。

 

 

問題は、AKB48を作った人は?

 

 

こちらの解答者さん、「アキモト」は分かったんですけど、

下の名前も言わなくちゃならなくて、不正解になりました。

 

 

そしてこちらの解答者さんが落ち着いて、

「アキモトヤスシ」と言って正解しました。

 

 

とゆう事で、A組とB組の勝ち抜けの4人が決まりました。

 

 

 

ここで今回の放送が終わりましたよ。

思ったより難しかったよーーーっ

でもとったも楽しいですうひーーーーっ

次回が楽しみ

この影の問題も難しいです

たぶん誰かを当てるんでしょうけど、

全然分かんないよびぃ

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-10-14 16:57:30
まぁ、ファン向けの番組としては
楽しめる内容ですよね。
これだけで成立してしまうほどの人気があるって
凄いことだと思います。
視聴率はどんなもんなんでしょう?

ついでにご存知とは思いますが・・
今更書き込むこともないでしょうが・・
BNKのovertureの歌詞なんか知ってると
一緒に盛り上がれるでしょう~。

BNK48
Everybody
A live act you've never seen before
alright
here we go
Everybody in Bangkok
these ladies are coming down to perform for you
Are you ready? ×2
BNK48 ×2
come on!
Are you ready

ついでに今更MIXも・・

英語版
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、
ジャージャー

日本語版
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊飛除去

アイヌ語版
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントゥスケ

まぁ最後のアイヌ語版はタイのファンはなんとなく
ごまかしながら歌っているようですが・・。
もし間違っていたら指摘してください。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-10-14 18:14:39
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ファンには本当に楽しい番組です
メンバーの楽しい表情も見れますしね

MIXなんですけど、
アイヌ語だったって知りませんでした
私も何と言ってるのかを知らずに聞いてました
返信する