BNK48 fan ですよ

Thailand Love

プーペ、モバイル Grab CM

2019-12-16 | BNK48のメンバーごとの活動

BNK48 のPupeとMobileのGrabFood ThailandのCMよ

 

(左 モバイル, Mobile, โมบาย, 右 プーペ, Pupe, ปูเป้) 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでファンからのアップ

 

 

Mobile

 プーペ、寒いの。だからチェンマイに連れてってー。 

Pupe

 チェンマイに行きたいのは寒いからじゃなくて北部料理が食べたいからでしょ?

Mobile

 そうなの(笑)。

Pupe

 オッケー連れてってあげる。それじゃあ、まず目を閉じて。1、2、3。ヒューーー。

Pupe

 チェンマイに着いたわよ。

Mobile

 カオソーイを食べたい食べたい食べたい。

Pupe

 携帯持ってきてちょーだい。 

Pupe

 GrabFood チェンマイがキャンペーンが始まったばかりで50%オフなのよ(割引の内容が分かりにくかったから、間違ってると思います)。まず食べたいのを注文するの。12月2日から22日よ。

 

 

プーペさんとモバイルさんって本当に楽しいっチェンマイの料理が食べたいなGrabでタイから日本に美味しい料理を持ってきてくれないかなあぴんぴん

タイの衣装もとっても素敵なお二人よね日本でもBNK48のCMが見たいのどっかの企業さんお願ーい。

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MobileBNK48 #PupeBNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-24 22:15:35
実は最近気になるメンバーが3人いまして・・
そのうちの一人がプーペさんです。
いつぞやのミニライブでプーペさんが
ポニーテールを揺らして踊る姿に見とれました。
いや~再発見とはこのこと。

あとの2人はゴーンさんとカイムックさんです。
返信する
こんばんは (sakusaku)
2019-12-25 18:48:44
ばんばんさん、コメントありがとうございます

プーペさん可愛いですよね
いつも皆を楽しくしてくれたり、とってもいいメンバーですよね
ゴーンさんも、最近とっても大人っぽくなってきて、素敵な女性って感じです
カイムックさんはアイドルのトップですよねカイムックさんの可愛いさは一番の
返信する