BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Satchan,Oom,Myyu,Ratah,Stang,Nine ミニライブ in エカマイ

2019-06-27 | イベント出演

6月21日、スカイトレインのエカマイ駅前の

ゲートウェイ・エカマイで BNK48 のミニライブがありました。

 

 

 

この日のライブは6人が来てくれました

出演メンバーは、

ウム、サタン、ナイン、

(左から、Oom, Stang, Nine)

 

 

ラター、マィユ、サッチャンです 

(左から、Ratah, Myyu, Satchan)

 

 

 

出番直前のメンバーの皆さん。

この時って凄い緊張するでしょうね。

こうして輪になる姿って感動すします

普通のコンサートとかだったら、

こうゆう場面はお客の見えないとこでするんでしょうけど、

小さいステージのミニライブやから、

お客さんの見えるとこでしなきゃならないのって、

メンバーの皆さんも大変ですよね

ファンとしては見れるのが嬉しいんですけど

 

 

 

そしてミニライブが始まりよ

前もそうだったんですけど、

ここはちょっと狭めの場所みたいけど、

いっぱいのファンが来てくれてましたいぇい 

 

 

 

フルクリップ Fancam 

 

 

 

 

Satchan「Beginner」 @ Mini More Market Gateway Ekamai 210619

 

Satchan「君のことが好きだから」

 

Satchan「BNK48 Bangkok48」

 

Satchan「君はメロディー」

 

Satchan「BNK Festival」

 

Satchan「KFC 恋するフォーチュンクッキー」 

 

ステージでは、もう中心的な存在になったサッチャン。

どんどん大人っぽくなってってるけど、

デビューの頃から今も変わらない素直な笑顔がステキ 

 

 

 

 

元気いっぱいのラターさん

[FANCAM] 190621 Ratah BNK48 - Beginner @ Gateway Ekamai

 

Ratah「君のことが好きだから」 

 

 

 

 

 

 

Myyu「Beginner」 

 

Myyu「君のことが好きだから」

 

Myyu「君はメロディー」

 

 

 

 

 

Nine「Beginner」 

 

Nine「君のことが好きだから」

 

Nine「君はメロディー」

 

Nine「恋するフォーチュンクッキー」 

 

歌声が素敵なナインさんのステージをもっと見たいな 

 

 

 

 

 

Stang「君のことが好きだから」

  

Stang「君はメロディー」

 

サタンさんの笑った顔は、

いつも弾けるように輝いてる

 

 

 

 

Oom「Beginner」

 

ウムさん可愛------っ

可愛いOomさんもBeginnerではカッコいいOomさんよ 

 

 

 

メンバーの皆さんの楽しいステージでした。

 

皆さん可愛-----いいいい

とっても気分ハッピーよ 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #SatchanBNK48 #OomBNK48 #StangBNK48 #MyyuBNK48 #RatahBNK48 #NineBNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期生 (BNKオタク)
2019-06-28 18:45:48
さっちゃんは一期生、他のメンバーは二期生
少し余裕を感じますね
8月3日には東京アイドルフェステバルに参加
昨年のAKB48総選挙以来かな?
日本が堪能なさっちゃんが通訳担当でしょうね

SIAM☆DREAM(サイアム☆ドリーム)も参加らしいし、タイのアイドルもどんどん海外へ
チャープランが出演した映画『HOMESTAY』も日本公開するみたい、これは楽しみです
Mewnich(ミウニック)の出演した映画『Sisters』が上映されますよね
もうたまらないなぁ~
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-06-30 16:08:12
サタンさんって雰囲気が変わりましたか?
なんか、印象が前と違うような・・・。
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-06-30 20:28:16
これからセンターの機会も増えていくのかな(^.^)

『追いかける』から『追いかけられる』存在になって欲しいですね( ´∀`)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-30 23:26:28
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

サッチャン、本当にステージに余裕がある感じですよね
さすが1期生ですね。
っていってもまだ15歳なんですよね。
それなのにステージの大勢の人の前でこんなに出来るって凄いっ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-30 23:28:59
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そういえばそんな感じしますね。
サタンさんも、少しずつステージに出演する機会も増えてきましたし、
大人の女性感も出てきましたよね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-30 23:31:42
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

センターの機会が増えてってほしいな
サッチャンの素直な感情が見ていて感動しますし、
どんどん大人っぽく素敵にもなっていきますしね
これからも楽しみです。
返信する