BNK48 fan ですよ

Thailand Love

トヨタ・ミニライブ at ラプラオ

2019-11-01 | Road Show BNK48単独のミニコンサート

10月26日バンコクの Centralplaza Lardprao で Toyota Fun Space ミニライブがありました

 

 

 

この日はこちらの6名が来てくれましたよ

チャープラン、パン、ミュージック、モバイル、ジェニス、カイムック。

 

 

 

この日も会場は凄い事になっちゃってるわぉ 

(CP Lardprao)

 

 

 

ファンカム(最後の2曲は映っていない) 

 

 

 

 

Music推しファンカム「JABAJA」

ミュージックさん可愛いーーっただ、後ろのスクリーンが・・・目がチカチカしちゃうの 

  

 

 

Music「大声ダイアモンド」

盛り上がってるーーいぇーーーーーーい

 

 

 

Music「365 วันกับเครื่องบินกระดาษ 365日の紙飛行機」

この曲はやっぱりジェニスさんの歌いだしが好き 

 

 

 

Music「BNK Festival」

この曲でいっきに楽しいーーーっ会場も盛り上がってて最高っふっふーーっ 

 

 

Music「君はメロディー」

モバイルさんとのやりとりが楽しいなミュージックさんの表情もとっても楽くて可愛い 

 

 

Music「คุกกี้เสี่ยงทาย 恋するフォーチュンクッキー」

 

 

 

Mobile 推しファンカム「JABAJA」

 

Mobile「365日の紙飛行機」

 

Mobile「BNK Festival」

 

Mobile「君はメロディー」 

 

Mobile「恋するフォーチュンクッキー」

(Mobile)

 

 

 

 

Kaimook フル(トーク以外) 

(Kaimook) 

 

 

 

 

Pun「君はメロディー」 

 

(Pun)

 

 

 

 

Cherprang「恋するフォーチュンクッキー」

(Cherprang)

 

 

 

 

Jennis フル(トーク以外)

(Jennis)

 


 

そして会場を出るメンバー。この日も楽しいパフォーマンスをありがとうございました

 

 

 

とっても楽しい素晴らしいステージでしたね

MCさんとの写真パシャ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #JennisBNK48 #MusicBNK48 #MobileBNK48 #PunBNK48 #KaimookBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気 (BNKオタク)
2019-11-01 22:45:42
BNK48 選抜1位から4位までのメンバーにパン・カイムックと一期生なので会場は満員になるのが頷けます、私もその場に行きたい。
Music推しファンカムの映像楽しい、mimigumoメンバー2人で豪華メンバーですよね
今日は「私たちの居場所」BNK48映画みて来ました、
監督の話も聞けました、映画の内容は!タイの若者
を描いているそうです
挿入歌は監督が作詞作曲されたと話されていました
Jennis・Music以外のメンバーも皆個性が
ありましたよ、Noey・Pupe・Tarwaan・Faii・Panda(バンドメンバー)とOrn、
Musicはドラマ出演決まっているとの事です、本人は芝居は苦手だと監督は話されていました、アイドルの方が好きだとのコメントされていました。
タイの現状、軍事政権についてもちらりと話されてました。
チャープランの映画とまた違う映画が見れて良かったです。
正式に上映して欲しい映画でした。
観客は少な目でした。


返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-02 18:01:11
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

BNKの中でも特に人気のメンバーばかりですからいっぱいのファンで楽しい
「私たちの居場所」を見たんですね。羨ましいっ
Musicさん、ドラマが決まってるんですかわーい楽しみ
でもアイドルの方が好きなんですね。そのような話もあったんですね。いいなあいろんな話を聞けて
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-11-21 08:03:41
盛況でなによりです。

ミニライブで多くの曲を選択できるようになり
幅が広がりましたが
同時に披露しなくなっていく曲も
また増えていってますよね。
個人的には「大声ダイヤモンド」は
どのミニライブでも披露して欲しいものですが・・。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-11-21 11:32:54
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私も「大声ダイヤモンド」大好き
ミニライブでなかなか歌ってくれないから、これを歌う時はとっても嬉しいです
曲が選択できるようになったから、以前は同じようなライブって感がありましたけど、違いがでて楽しいな
返信する