BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Zocial Awards 2020

2020-03-07 | アワード 賞 Awards

BNK48が Zocial Awards 2020 のベスト・エンターテイメント・オン・ソーシャルメディア・デュオ・グループ・アーティスト賞と、ベスト・エンターテイメント・オン・ソーシャルメディア・タイムービー賞を受賞しました

 

 

 

こちらがベストグループアーティスト賞

 

 

こちらがベストタイムービー賞

ムービー賞は、写真に書いてありますけど、ジェニスとミュージックの「Where We Belong」の映画での受賞よ。

 

 

 

オフィシャル動画フルクリップ

BNKの場面は、46:57(レッドカーペット) と 1:16:38(観客席にいる姿) と 1:34:39(グループ賞)  1:42:55(ムービー賞)

 

 

ミュージックさん、映ってますよ。って、客席で待ってる姿も可愛いーーーっ

 

 

 

BNK48の受賞の場面だけを編集した動画

 

 

マイクの位置がちょっと高かったわね。ひひひ

途中でライトが消えちゃった。何してんのーーちゃんとしてよー。ぷんぷんぷん

それでもやっぱり受賞は嬉しいな

 

 

 

受賞後のインタビュー

 

Music「今回の賞を受賞できた事がとても嬉しいですし感謝しています。応援してくれてるファンの皆さんにも感謝していますし、私達メンバー全員が皆さんと一緒にいます。」

Jennis「今日はグループ賞とフィルム賞を受賞できました。これからもいろんな活動をしていきたいし、ソーシャルメディアに向けても、またこのような賞をもらえるようにね。」

 

 

 

Jennis「新曲ハイテンションのチームで先月よりも盛り上がってるわよ。」

Music「ハイテンションはメロディも楽しくて覚えやすいし、ダンスも簡単なの。」

Jennis「学生からオフィスで働く女性にアップデートよね。この曲はどう?」

Ratah「この曲は楽しくてカラフルで輝いてるわ。」

Jennis「次のシングルは総選挙で決まります。だから私達はそれを待つしかありません。前回は1位になったメンバーが曲を選びました。」

 

 

 

運営への質問かな?MCの声が聞こえないので、質問が分からなくてすみません。

Jennis「大人のかた達の出来る事で、もう少し前の段階で何がベストなのかを話し合いをするべきだったと思いますし、私達は私達がするべき事をこれからも頑張っていきます。」

Jennis「実際にはこの事について話し合いましたから、ここまで驚かなかったんですけど、さまざまな理由がありました。」

Jennis「内部の事情が変わりますけど、私達メンバーはいままでどおり変わらずにやっていきます。以前と同じように全ての事に全力で頑張ります。」

Jennis「私達は告知後も普通に活動をしています。ただ内部事情が変わるとゆうだけで、ただ今変更中で今は待つしかありません。」

 

 

 

 

 

とにかくBNK48が2つの賞を受賞しましたやったーーーーーっ嬉ぴーーーーーっ

(左から、ジェニス、パンダ、ミュージック)

 

 

思いおこせば、2018年は「恋チュン」の大ヒットで賞とゆう賞を受賞しまくった年で、また賞を受賞、また賞を受賞って感じで、こんなにいろんな賞があるんだっても思ったり、また受賞ね、って感じで今考えたら感覚もおかしくなってたわ。

(パンダ  Panda  แพนด้า)

 

 

 

でも2019年は一転、少し受賞もあったんですけど、2018年の感覚があったから感覚的に全然受賞しなかった感じだったの。

ビューちゃんキレーーーイ

(ヴュー  View  วิว)

 

 

 

だからこの賞の受賞がとっても嬉しーーーーーいもう賞に飢えとったわの

 

 

 

受賞トロフィーを受け取る姿が眩しいっ

 

 

 

受賞おめでとうございまーす

BNK48がどんどん盛り上がってってーーーーごごごごーーーう

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-08 07:11:57
最初、パンダさんってわかりませんでした。
イメチェンですか?
髪型1つでこうも印象が違うとは・・・。
髪色を変化させるメンバーが多い中
あえて清楚系アイドルで勝負を挑むようだな。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-08 09:14:56
ばんばんさん、コメントありがとうございます

この時のパンダさんもとっても可愛い
パンダさんはずっとショートですけど、いろんなヘアスタイルをアレンジしてるけど、色は染めないでイメージを変えてますよね
素敵なパンダさんです
返信する