BNK48 fan ですよ

Thailand Love

AKB48 JAPAN EXPO THAILAND 2020

2020-02-09 | AKB48

ジャパンエキスポが開催されて AKB48 が来てくれましたわーい

 

 

下尾みう、倉野尾成美、向井地美音、横山由依、武藤十夢、大西桃香さんの6人のメンバーが来てくれました

 

 

またタイに来てくれるって嬉しいっ

(下尾みう)

 

 

(倉野尾成美)

 

 

誕生日後の初ステージがバンコクですって。ありがとうございまーすお誕生日おめでとうございまーす

(向井地美音)

 

 

とっても大っきなボードで凄いっ

(横山由依)

 

 

(武藤十夢)

 

 

(大西桃香)

 

 

 

「Aitakatta 会いたかった」(Youtube版は地域制限で日本からは見れません)

恋するフォーチュンクッキーのMV時もそうやったけど、BNKのオフィシャル動画とか、今回の主催してる動画に規制がかかって見れないってどうゆう事まったくもうっ

 

 

「希望的リフレイン」

 

 

「好きなんだ」

 

 

「ハート型ウイルス」

 

 

「47の素敵な街へ」

山口、奈良、熊本ばっかり。あははは

ここまでがライブ前半。

 

 

 

ライブ後半は動画がアップされてないから、こちらのフルクリップで。

後半の曲は「言い訳メイビー」「君はメロディー」「365日の紙飛行機」「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」

 

 

なんか、BNK48を知ってるタイのファンに合わせた選曲って感じよ嬉しいっ

 

 

いっぱいのファアで盛り上がってました

またタイに来てくださーい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#AKB48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-02-12 07:10:21
運営側に意図があるのかは存じ上げませんが
6人中3人がチーム8。
もう少しAKB本体の若手を起用しても良さそうですが・・
海外ライブ未経験の若手はわんさか存在します。
全盛期の熱気を知らない若手たちにタイで
熱気あるライブを体験させることが今のAKBに
必須であると思います。
タイで少しでも認知度のあるメンバーを
起用しているのでしょうが・・
ちょっと人選が下手くそのような気がします。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-12 19:14:47
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もよく分かんないですけど、毎年チーム8さんがよく来てくれます。
確かに、海外未経験のメンバーに経験させてあげるのもいいですよね。
あと、人数も10人くらい呼んでほしいな
返信する