BNK48 fan ですよ

Thailand Love

iTunes チャートで、1位~5位をBNK48が独占

2018-05-07 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

5月7日の iTunes Music Charts Thailand で、

Namida Surprise 涙サプライズが1位になりました

わーいわーいいぇい

 

見て見て1位から5位をBNK48が占めています

とぁーーーっ凄いです

 

 

とゆう事で、BNKの1st コンサートの、

Day2の涙サプライズ消すしないで

BNK48 Namida Surprise [ประกายน้ำตาและรอยยิ้ม] Live Concert "STARTO"

 

 

そして、それだけじゃありませんよ

以下にこれだけ BNK48 がランクインしています

 

 

  1位  涙サプライズ (Shonichi Type A)

  2位  桜の花びらたち (Shonichi Type A)

  3位  桜の花びらたち (Shonichi Type B)

  4位  あなたとクリスマスイヴ (Shonichi Type B)

  5位  初日 (Shonichi Type A)

 11位  初日 (Shonichi Type B)

 13位  初日 (Shonichi Single)

 16位  365日の紙飛行機 (Aitakatta)

 19位  恋するフォーチュンクッキー (Koisuru fortune cookie)

 21位  あなたとクリスマスイヴ (Single)

 25位  BNK48 Bangkok48 (Koisuru fortune cookie)

 27位  大声ダイヤモンド (Aitakatta)

 28位  あなたとクリスマスイヴ (Shonichi Type B)

 32位  会いたかった (Aitakatta)

 35位  スカートひらり (Koisuru fortune cookie)

 36位  涙サプライズ Instrumental Virsion (Shonichi Type A)

ちょっと凄過ぎじゃない

スゴイスゴイスゴイわーーーーっ

本当に凄いです

”KFC”や”365日”は、ランクの中を行ったりきたりしてましたけど、

”会いたかった”と”大声ダイヤモンド”は、

”ショニチ”のおかげで再ランクインです

涙サプライズは、とてもいい曲ですしねとぅぅぅっ

とっても嬉しいですいぇい

この感じで、もっともっと応援しますよ

 

 

 

 

 

 

それから、5月4日に BURIRAM のスポーツに、

BNKのイズリナさんと、ナムサイさんが来てくれました

 

チームの応援に来てくれましたよわーい

 

以前から、この日はBNKの中から、誰か2人が来てくれると告知されてましたけど、

誰が来るのかは、その日になるまで分かりませんでした

 

そして開催日、イズリナさんとナムサイさんが来てくれましたよ

 

2人共、とても楽しんでいたみたいね

 

イズリナさんもナムサイさんも、いつも笑顔いっぱいで、

私達を楽しい気持ちにしてくれますふふふい

 

 

 

 

 

それから、2期生メンバーの今日はファイさんを紹介します

(Faii)

 

ファイ (Faii)、21歳。

オフィシャルサイトでは、「Fall」って表示してるけど、

”ファル”じゃなくて、”ファイ”と呼ぶみたいよ

(Faii)

 

今は大学3年生。キーボードを弾けて、ギターも少しできる。

ドラムも出来るようです。

(Faii)

 

ナルトが好き。アニメのナルトみたいです。

なんにでも挑戦していくのが好きで、

私もそうしていきたい。

 

とてもカッコいいし、大人の色気があると思いませんか

ファイさんのような女性に憧れます

応援してますよ

 

 

 

それでは、おやすみなさい