BNK48 fan ですよ

Thailand Love

伊豆田莉奈・大久保美織、ワイズTVインタビュー

2019-06-10 | BNK48のメンバーごとの活動

ウィークリーワイズの6月3日版ワイズTVで、

BNK48の1期生の伊豆田莉奈さんと大久保美織さんのインタビュー

 

 

 

【WiSE TV】BNK48伊豆田莉奈と大久保美織「デビュー2年で明かす2人の関係性」/編集長リポート「タイフェックス2019」など5本です【2019/6/3】 

1:50 頃から

 

 

週刊ワイズさん、ありがとうございまーーーす

BNKメンバーの日本語のインタビューって、

なかなか無いから嬉しい 

 

 

 

このインタビューのミオリさん、

ずいぶん印象が違いますよね

でもインタビューの答え方はいつものミオリさんで可愛い 

 

 

AKBから移籍したイズリナさんの事を、

日本からも多くの人が応援していますし、

ミオリさんも、笑顔が可愛い日本人がタイで頑張ってる姿を見て、

多くの人が応援をしています。

お二人の姿をきっかけに、タイの事を知るきっかけになったり、

そしてタイに興味をもつようになった人もきっと多いと思います

 

 

 

 

それからこちらで、CGM48の事も紹介しています。

【WiSE TV】日本人家族大集合!2千人が来場「ワイズファミリーフェア」リポート!/BNK48を知り尽くすトッシーが解説「どうなる?BNK48姉妹グループCGM48など

トッシーさんって、YoutubeでBNK48の事をよくアップしてくれてる人だ~

トッシーさん、タレントマネージャーをして、ライターさんだったんですね。

このCGMに関しての話が、テレビでよく見る詳しいゲスト解説員みたいでした。

やっぱり普通の人じゃなかったわよ凄いっほよよよ

 

 

 

ってゆうわけで、今回もとっても素敵なイズリナさんとミオリさんでした

これからも応援するぞおーーーーっ 

週刊ワイズさんで、以前(今年の3月まで)ミオリさんの経済のコーナーがありましたけど、

今は何もないので、また何かしてほしいな。

ミオリさんのタイ語講座とか、

ミオリさんのタイのエンタメコーナーとか、

週刊ワイズさん、お願いしまーーす 

 

あと日タイハーフのBNK48メンバーの、

サッチャンやマイラさんも取り上げてほしいな

お願い 

 

 

 

 

それから、6月9日はケイトさんの18歳の誕生日でしたよ

おめでとうございまーーーす

 

 

ラッピング・エレベーターの前でのケイトさん。

いつ見ても、これ本当に凄いですよね。

 

メンバーと一緒に誕生日を祝いました 

 

ジェーンさんは本当にいつも楽しいですふひひ

ケイトさん、誕生日おめでとうございます

これからも応援してますよ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #IzurinaBNK48 #MioriBNK48 #KateBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-10 22:17:45
どこから来たの、構ってちゃん( ´_ゝ`)
わざわざ煽るような事書いて楽しかった?

サイト主さん、気にしない気にしない
ほっときましょう( ・∇・)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-10 23:36:26
このコメントを保存したあと
ここのコメントは全部削除しましょう。

その後も書き込みが続く場合は脅迫罪になるので
警察に通報したほうがいいと思います。
返信する
2名も (BNKオタク)
2019-06-11 12:51:52
その通り、さっちゃんにマイラも取り上げて欲しい
日本語はさっちゃんバッチシだしね

以前イズリナさんがリボーンは大切な曲、卒業の時にとコメントしていたですよね
今回2枚目のアルバムにリボーンが選ばれたので
余計な心配?CGM48への移籍?あるかなぁ~?

教育係も兼ねて兼任、BNK48では色んな事を知り尽くしているので信頼度も高いと思いました、言語も大丈夫だしと!
バンコクで在学してる美織さんは無いと思うし
他人気の1名と来たらばミュージックさんも
う~ん!まだ先なんでメンバーも気になる事でしょうね
返信する
Unknown (じゅん)
2019-06-11 13:08:57
こんにちは
トッシーさん、はい、たまにYouTubeでbnkをあげてますね
日本語で解説とかしてます。
タイ語講座もやってました笑
東京でのタイフェスティバル行きたかったなあ残念💦
これからもbnkを応援します。
Bnk48fanさんも頑張ってください。
青森住みのじゅん
返信する
はじめまして (たま)
2019-06-11 18:25:38
はじめて投稿します。
いつも貴重なBNK48の情報をありがとうございます。
私も1年位前からBNK48のファンで
YouTube等でBNK48の情報は得ていました。
しかし、タイ語が分からないもので苦労しておりまた。
そのようなときにこのブログを発見して、時々訪問させていただいております。
いまでは Tossy a go go !・BNK TYO・BNKfanですよの3つが情報源です。
これからもがんばってください。



返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-11 22:46:53
Unknownさん、
BNKオタクさん、
じゅんさん、
たまさん、
コメントありがとうございます

今日はショックで返事がちょっと書くのが。
BNKのメンバーのSNSの問題を何回かしましたから、
分かってはいましたけど・・・
分かってても実際に来ると本当に悲しい・・・

Unknownさん、
BNKオタクさん、
じゅんさん、
たまさん、
皆さんのコメントのおかげで、心が和らぎました。
ありがとうございます。

そしていつもコメントをくださる皆さんのコメントも、
いつも楽しい気持ちにさせてくれます。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。
なんとか気にしないようにしていこうと思います。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-06-15 10:41:30
ミオリさんのコメントを聞くと
結構彼女は野心家のような印象を受けました。
日本での舞台など色々な経験を経て
世界観が変わったのかな?
なんにせよ彼女にはこれからも
痩せすぎに注意して頑張ってほしいです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-15 17:55:52
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミオリさん、BNK加入前から歌をずっと頑張ってたみたいですし、
舞台にも挑戦したり、
タイ語を覚えるのもとっても早かったですから、
そうとう勉強も頑張ったと思います。
いろんな事に挑戦していくミオリさんって凄いですよね
返信する