BNK48 fan ですよ

Thailand Love

AKB48 グループ Asia Festival 2019 in Bangkok のアナウンス

2018-12-11 | AKB48

12月11日、48グループのアジアフェスティバルが、

開催する告知がありました

 

 

えーーーっどうゆう事

って、ここはもしかして・・・

BNK劇場前ぇーーーっ

はりーーーーっ 

 

 

BNK劇場の前でAKBのお知らせ???

何?何?何ぃ~?

AKB48グループからのお知らせ Announcement from AKB48 Group / AKB48[公式]

 

イベントの内容の話がありましたよ。

Nana

 このイベントは48グループで、今まで一度もした事がないイベントです。

 アジアの48グループが集まってステージをします。

 いろんな国からのファンも集まってくるでしょう。

 日程は2019年1月27日の日曜日にタイのインパクトアリーナで開催します。

 このフェスティバルは、2つの構成になっていて、

 約20000人収容の大きなイベントになります。

 スポンサーになってくれた中国ゲームの企業さんに感謝致します。

 このゲームはもうすぐ発売する予定で、AKB48グループも楽しみにしています。

 

Nana

 まずはパート1では、ハイタッチのイベントがあります。

 各グループごととファンとのハイタッチ。

 そして多くのパフォーマンスにコンサート。

 来てくださったかたは、きっと楽しめますし、

 このイベントは間違いなくこの年の一番大きなイベントになります。

 あなたの推しメンバーとのハイタッチを楽しんでください。

 

Nana

 そしてパート2では、48の各グループのジョイントコンサートがあります。

 これはAKB48グループの歴史上、初めてのこころみです。

 このイベントのチケットは、12月11日午後3時から販売開始します。

 タイの人だけじゃなく皆さんに来てほしいです。

 このチャンスを逃さないようにしてください。

 詳細はオフィシャルサイトを見てください。

 おそらく早い段階で売り切れるのでお早目に。

 

 

そしてBNKのメンバーの登場です。

MC

 ミュージックさんに質問です。

 48の7グループが初めてバンコクで集結するとゆうので、

 あなたが個人的に会いたい人は誰ですか?

Music

 こうゆうふうに集まるのが初めてだから、

 全部のグループの皆さんと話をしたいです。

MC

 その皆さんと何をしたいですか?

Music

 皆さんと写真を撮りたい。

 (日本語で)ご飯を一緒に食べたいです。

 

MC

 ミュージックさんは写真をとってご飯を食べたい。

 モバイルさんは何をしたいですか?

Mobila 

 7グループの皆さんに劇場を招待したいし見に来てほしい。

 そしてショッピングに行きたい。

 

MC

 チャープランさんには、このフェスティバルの見どころを教えてください。

Cherprang

 このイベントには3つの楽しみがあります。

 まずは初めて7つのグループが一緒になる事。

 私もとてもとても興奮しています。

 大きなステージに大きなパフォーマンスなどいろいろあります。

 2つめは、このフェスティバルがタイである事。

 楽しくなるに違いありません。

 最後は、たくさんおイベントとアクティビティがあるから、

 1日を通して楽しめます。

 

MC

 実はサプライズがあります。

 ある人からのメッセージがあります。

AKB48

 AKB48グループのアジアフェスティバルの開催が決定しました。

 初めて7グループが集まるので楽しみにしていまーす。

JKT48

 ついに来年アジアフェスティバルが開催されます。

 いぇーーい。

 JKT48もアジアフェスティバルの一員になります。

 一緒に楽しみましょうね。

 

AKB48 TeamTP

 今回のイベントは、私達にとって初めての大きなイベントです。

 私達皆興奮しています。

 皆さんと会うのを楽しみにしています。

MNL48

 私達もアジアフェスティバルで、48グループの皆さんと一緒に参加をします。

 外国でのパフォーマンスはMNL48にとって初めてだから興奮しています。

( MNL48 からは、こちらのメンバーが参加予定 )

 

AKB48 TeamSH

 私達もアジアフェスティバルに参加をするので、楽しみにしてください。

 私達に会いにきてね。待ってます。

SGO48

 皆知ってる?アジアフェスティバルがもうすぐタイで開催するんだって。

 SGO48もその中にはいるわよ。

 初めて外国でのパフォーマンスになります。

 それもとっても大きなイベント。

 SGO48は必ず皆さんへパワー全開のパフォーマンスをします。

 だからアジアフェスティバルに来て、私達のベストパフォーマンスを受け取ってね。

 皆さんと会うのを楽しみにしています。

 

SGO48のオフィシャルサイトで、

メッセージがアップされています。  

 

 

MC

 最後に皆さんからメッセージをお願いします。

Mobile

 皆さん、タイの人だけじゃなく、世界中の皆さんを招待しますから、

 このイベントに来て一緒に楽しみましょう。

 (日本語で)皆に会いたいでーす。 

 

Music

 これは特別なイベントです。

 皆さんに会いたいです。

 

Cherprag

 皆さん、このニュースは今日聞いたんですよね。

 皆さんに来てほしいです。皆さんの事を待っています。

 (日本語で)また来てください。

 

 

ったっとってっぴーーーーーっ

すっじょーーーーっ

凄いです嬉しいっ

全部のグループがバンコクに来てくれるんですって

やっほーーーい

こういったのが、いつかしてほしいって思ってましたけど、

こんなに早くしてくれるなんて、本当に嬉しいです

 

 

 

インタビュー

สัมภาษณ์ BNK48 ในงานแถลงข่าว AKB48 GROUP ASIA FESTIVAL 2019

 

各グループのメッセージも嬉しいです

待ちきれないっ

 

そういえば、総選挙っていつでしたっけ?

このイベントは総選挙前?後?

後だと、辛い思いをしてるメンバーもいそうだから、

総選挙前にしてほしいな。

って、今調べたら、

と思ったら、すみません間違ってました

総選挙は1月26日でした

本当になんでも忘れてしまう私・・・

 

 

そういえば、劇場前のメンバーのパネルが、

総選挙使用に変わってたわねきょっ

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #MobileBNK48 #MusicBNK48

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-12-12 07:14:34
あぁ・・・情けない・・・。
48グループの誕生国でありながら
人気の低迷で日本国内でこれが出来ない・・。
BNK人気の恩恵でタイで開催するとは・・。
タイで行うのが悪いと言っているわけではなく
このような初イベントを日本国内で開催できない情けなさ・・。
しかも本家のAKBが他国へ行って我が物顔になる予感・・。
本家AKBのメンバー・スタッフは
すでに恥も外聞もないらしい。

もちろんこのイベント自体は楽しいものに
なるでしょうし、タイで開催すること自体は
喜ばしいことです。

嘆いているのはAKBの体たらく・・です。
あくまでも私個人の感想ですが・・・。
Unknown (YOYO)
2018-12-12 13:29:33
総選挙は1月26日なので、翌日がコンサートですね。
選挙結果のTOP16とコンサート出演者16名の顔ぶれが違うことになったら、漏れた人はちょっと可哀想かも。
Unknown (のりちゃん)
2018-12-12 16:40:21
この企画はだいぶ以前からaksとbnkで練られていたと思われます。
48グループの人気回復と初のbnk総選挙ためにわざわざ2日連続で会場を押さえて一大イベントにしたかったのでしょう。
成功をお祈りいたします。
A F 2019 in Bangkok (BNK48 2nd gen)
2018-12-12 17:54:03
Mobileという子、1期生では一番の可愛らしさと何処
かのサイトで読んだが、それには条件があって加入以前
の事で、加入後は肥えたので、諦めた云々。 でも昨今の状態を見ると、スリムに成った。日本留学の影響かな??
日本では体形の話題はOKだが、西洋では禁句だからね。それで欧米女性も日本で生活するとなぜかスリム
になるケースが多い様だ。
本題の全48のコンサート良いね、大賛成。難点は場当たり
かな、こんな事は数か月前にアナウンスすべきだ。メンバー
構成も、BNK48(16名)とABK48(12名?)だけが決定済みらしい。
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-12 19:34:32
ばんばんさん、コメントありがとうございます

本当に、私って何も知らないから、
タイで開催してくれて、単純に喜んでましたけど、
AKSさん?は、AKBをもっと盛り上げようと、
いろいろ考えてタイにしたんですね
AKBの総選挙を見てたら、あんなに多くのファンが来てたから、
まだまだ凄い人気と思って見てたんですけど、
なかなか大変なんですね
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-12 19:40:24
YOYOさん、コメントありがとうございます

すみません。私間違ってましたね
訂正しました。教えてくれてありがとうございます。
以前の記事でも29日って書いちゃってました
早く直さなきゃひーーーっ
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-12 19:44:15
のりちゃんさん、コメントありがとうございます

2日連続で大きな会場を抑えるって事は、
AKBさんとBNKさんとで、練られてたんですね
なるほどです
いいイベントになって成功してほしいです
ただ、総選挙が先って事が・・・
悪い結果のメンバーの事を考えたら
日程を逆にしてほしいっ
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-12 19:52:53
BNK48 2nd gen さん、コメントありがとうございます

Mobile さん、とっても可愛いですよね
日本留学でいろんなメンバーと会って、
新たな思いとかも生まれたのかな?

今回のイベントのアナウンス、本当に直前って感じですね
1ヶ月ちょっとしかない。
AKBさんからは12名が来てくれるんですね
6名とかだと寂しいから、12名も来てくれるのは嬉しいです
他のグループからも、各10名ずつくらい来てほしいな
A F 2019 in Bangkok 2 (BNK48 2nd gen)
2018-12-13 12:17:40
いや、本当にBNK48の躍進は凄い、もう誰にも止めら
れない。あと1ケ月余だから、日本などのファンはほぼ
シャットアウト状態だね、まあコアのファンはそれでも行く
だろうがね。
所でMusicがショートヘアだ、此れでPanda,Piamと3名が
それに成った、過去のビデオを見ると、髪を短くしている子もいるから、忙しいのだろう、 なぜならショートにすると多少の余裕時間ができるから。でも長い髪は少女
時代の特権だよ、
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-13 19:06:47
BNK48 2nd gen さん、コメントありがとうございます

本当ですよね。1ヶ月余りしかないから、
予定がたてらんないですよね。ぶぶぶぶ
まったくもう

Musicさんのショート、とても可愛いですよね
PandaさんPiamさんも、とっても可愛いです
チャープランさんやミオリさんも、
BNKに入る前は、ショートにしてたみたいね
ショートヘアにしたら、気持ちが晴れやかになりますし、
見てるほうも、違うヘアスタイルが見れて楽しいですよね