BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Kaew DoubleBam รักเธอเท่าที่เธอไม่รัก (0%) MVに出演

2019-03-07 | BNK48のメンバーごとの活動

BNK48 1期生のゲーウさんが、

DoubleBam รักเธอเท่าที่เธอไม่รัก (0%) MVに出演ですよ

 

 

 

DoubleBam รักเธอเท่าที่เธอไม่รัก (0%) MV

 

 

ゲーウさんが出演してくれてます

やったーーーーーっ

ありがとうございまーーーす 

 

 

ちょっとゲーウさん美し過ぎーーーーっ

はやーーーー 

こんな間近で見つめられたらドキドキが止まらない

 

 

ゲーウさんが主役みたいになっちゃいますよね 

 

 

この歌の女性は、このMVのタイミングで、

ロングヘアからショートヘアに変えたそうよ。

MVの最初のロングと、全然雰囲気が違いますよね

ゲーウさん、とっても綺麗でしたキラキラりん

歌の歌詞は、よく分かんないですけど、

曲調がゲーウさんに合ってて、とても心地いい曲ですよね

むふーーーーんステキ

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #KaewBNK48 

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイらしい (Bhanudej)
2019-03-07 23:09:29
クラスに一人はいるトムボーイ、タイらしい可愛らしい歌手ですね。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-08 06:09:12
Bhanudej さん、コメントありがとうございます

爽やかな可愛いさがありますよね
タイの女性は素敵なかたが多いですみゅん
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-08 10:21:35
演出者の指導もあるのでしょうが彼女の無言の演技はGOODですね。

メンバーの中では一人だけ妖艶というかちょっと異質なタイプですね。 こういったシークレットラブのようなMVは似合うと思います。

髪といえば私の中では彼女はいつも髪をかき上げている印象があります。あと手遊びをしたりとか姿勢がいつもちょっとだらしない w
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-08 12:35:16
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

ゲーウさんの妖艶さが際立ってとても素敵ですよね
このMVにとても似合ってて、
本当に美しいゲーウさんですやぴっ
返信する
姉貴 (たいやき)
2019-03-08 14:57:50
初めてBNK48を知ったのが、
Kaewセンターのフォーチュンクッキー動画でした。
「すごい綺麗な人がAKBのカバーしてる」と、
てっきりタイのOLさんか何かのパロディかなと、
全部見終わると、関連動画紹介にBNKが!
すべてはココからでした。

綺麗な顔に目がいきがちで、
意外に背が小さいギャップも良いです。
劇場のMCでも盛り上げるし、
頼りになるお姉さんですね。
性別関係なく支持される女性の典型ではないでしょうか。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-08 16:39:49
たいやきさん、コメントありがとうございます

たいやきさんのBNKのきっかけがKaewさんだったんですね
Kaewさんの綺麗な目がとっても素敵ですよね。
もっともっと多くの人に見てほしいです。
優しい笑顔とクールな美しさもあって、
ゲーウさんは本当に憧れの女性です
ゲーウさん、そろそろ曲のセンターになってもいいのにな
返信する
Kaew人気 (bhanedej)
2019-03-08 20:09:26
BNKにはまったのは、たいやきさんと同じきっかけでした。ナムワン・オーン・ゲーウのおねーさんズの動画にやられました。結成時、他のメンバーはロリ過ぎて推しにするには罪悪感がありましたので。ただゲーウ キレると怖いよ、タイ女子の典型として、いつもスマイルしかしキレると手のつけようがない。その姿はタワーンとの日本旅行の下記動画 12,05 あたりをご覧ください
เพื่อนร่วมทาง The Journey Ep.12 Part 1
https://www.youtube.com/watch?v=1_gg3Cocjjg
返信する
ゲーウ姉さん (Junenipa)
2019-03-08 21:05:38
bhanedejさんありがとうございます。
この動画は初めて見ました。

ゲーウ姉さんは、どうして癇癪を起したのでしょう。
頑張ってるのに、日本人がほとんど興味を示してくれなかったから?
それとも自分たちの力のなさに対して?
タイ語が分かる方、どなたか教えていただけると助かります。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-08 22:29:46
bhanedej さん、コメントありがとうございます

Junenipa さんと同じで、私も初めて見ました
ゲーウさんの癇癪の理由を知りたいです。
私も難しくて分かりませんでした。
どちらかというと自分を責めてるように聞こえましたけど、
すみません、分からないです。
誰か教えてーー
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-09 09:48:12
姿勢がいつもちょっとだらしない、は言い過ぎでした。
いつもあまり緊張せずにくだけた雰囲気で、と言い直します💦

そしてチャーさんとはまた違った意味でマイペースで群れないタイプのような気がします。 どちらも年長メンバーですが、チャーさんがリーダー犬タイプならゲウさんはシャム猫タイプかな?

いずれにしても彼女はとても魅力的です。 
返信する