BNK48 fan ですよ

Thailand Love

モバイルとプーペとSGO48 in ベトナム

2019-12-24 | 海外での活動 Activities in foreign country

モバイルとプーペがベトナムに行きました。そしてSGO48のメンバーに会いましたよ

 

 

 

BNK48のメンバーとSGO48のメンバーとの交流だわのいぇーーーーい 

(Mobile, Linh Mai, Pupe)

 

 

 

国を超えて繋がってる、本当に素敵ですよね 

(Mobile, Trúc Phạm)

 

 

 

SGO48のメンバーの名前の呼びかたが分かんないから、アルファベットだけで書いちゃった

(Pupe, Kaycee)

 

 

 

SGO48のセカンドシングルのUnboxingを一緒に楽しんでるの

 

 

 

 

4種類の中からモバイルさんが選んだ中に入ってた写真の子がモバイルさん推しでしたよ

 

 

 

 

そしてモバイルさんとプーペさんとSGO48のメンバーで、SGO48の最新曲「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってくれました

 

 

KFCを一緒にって最高ーーーモバイルさん、最後は曲が終わる仕草をしそうになっちゃったあははは

 

 

 

 

こっちはモバイルさんとÁnh SángのKFC

SGO48 Ánh Sáng & BNK48 Mobile | Koisuru Fortune Cookie - Thất Tình Tích Cực (Centers dance version)

 

 

センターバージョンって書いてあるから、 Ánh SángさんがSGO48のKFCのセンターなのかな?楽しいな

 

 

 

 

こっちはSGO48のオフィスを訪問したようす 

 

 

SGO48オフィスって普通にオフィスなんですね。すごーーいアイドル事務所ってどんな感じか分かんなかったですけど、普通のオフィスなんですね。って、48グループだから普通のアイドル事務所と違って大きいからなのかな?

 

 

 

 

SGO48の Xuân Ca さんのSNSでモバイルさんとプーペさんの挨拶?何って言ってるのーーー?

 

 

 

こうゆう交流って本当に素敵ですしとっても楽しい気持ちになりますよね 

 

これからも、いろんな国のメンバーとのいっぱい交流してほしいな 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MobileBNK48 #PupeBNK48 #SGO48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-24 21:43:01
最後モバイルさんとプーペさんは
Tôi(トイ)=わたし
yêu(イエウ)=愛するLOVE
・・で I love ~  となりますね。

SGO勢はミニスカ。
良きかな。
返信する
Unknown (B NKオタク)
2019-12-25 16:36:35
48グループ内の交流を盛んにして
貰えたらば益々人気に貢献しそうです
B NKサイトは色々と新しいことに
挑戦して貰いたい
返信する
こんばんは (sakusaku)
2019-12-25 18:17:52
ばんばんさん、コメントありがとうございます

I love なんですね
モバイルさんとプーペさんがベトナム語を話すって楽しい
SGOのメンバーは若くて元気ですよねミニもよく似合う
返信する
こんばんは (sakusaku)
2019-12-25 18:20:01
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

こういった交流って本当に楽しいです。
こうゆうのを盛んにしたら、きっと人気にもつながりますよね
どんどん盛り上がってってほしいっ
返信する
道重似 (Bhanudej)
2019-12-26 00:36:01
センターの子はモーニング娘。の道重さゆみ似で親近感を抱けるが、他の子達が韓流ぽいのがな〜
JKT・MNL・SGOともにセクシー路線でどうなんでしょうか?BNKは今のスカートの長さでも批判を浴びるというのに、各国モラルの線引きが異なるのですね。私は壱番BNKがアイドルらしく好感を抱きます。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-26 20:08:25
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

アジアでは、可愛いよりもセクシーのほうがモテる傾向があるから、運営側もそっちよりになってるのかな?
JKTはReboostが成功してますから、MNL48とSGO48も人気になってってほしい
返信する